偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5×20の続き。

また会おうね、だったか。

なんだか友達に言うみたいな挨拶をしてくれて嬉しかった。この顔作ってくれたみんなのためにもキープします的な。いいよいいよ、ホントに何も気にしないで自由でいてね。たくさん自由を満喫して、それでもいつか帰りたいと思ってくれたら帰ってきてくれたらいい。

今は、やれることを精一杯やるという君。だけど20年で手の抜きどころを覚えた君。相変わらず美しく憂いのある歌声。何気なくやったMJのマネPoh!もカッコよくてまいるなぁ。

去年とおんなじ。

でも楽しかった。シングルを丁寧にやるというのは本当に良いね。

ちょっとだけ寂しいのは周りのファンが、今まで当たり前のようにやってたことをやってないのを見た時。a day の声が聞こえないのは流石にびっくりした。なのに絶好調超は声出して盛り上がってるの。近くにJr.担っぽい二人組がいて、その子たちだけ新旧問わず踊りまくっててC&Rしてて、ありがとうって思った。嵐ファンの方が大人しい。

そんなん言って私も新しいものはもう覚える気持ちにならなくてone love辺りからこっち、全然わかんないんだけどね。

ニノの挨拶でさ。

減ってもないし、増えてもいない。

映画作りたいってずっと言ってるやつが不動産部に異動になった。やりたいことやれない人もいる。

異動って、子供達には難しいかな?大人のクラス替えみたいなもの。大人のクラス替えは残酷なこともある。一緒にまた番組作ろうってってたスタッフがプロデューサーになったり。昇進は嬉しいことなんだけどね。

嵐はあと2年だったらV6とかTOKIOにはならない。何年やっても嵐。ずーっと嵐。

グサグサ心に来たよね。

ずーっと嵐でいられること、ずーっと変わらない5人でいられる奇跡が羨ましい。5人の努力とデビューしてる強みと放任されていたゆえに。

潤ちゃんは一人一人の名前を言って。そして僕、まだまだ5人で見せたい景色がある。一緒に同じ景色見ましょう!

っていうから思わず客席眺めてたんだよ。感動して。まだ終われないって2020年はまだ先にあるって。なのにさ、きゃーとか反応欲しかったみたいでやり直しするの。かわいいかよ。今度は拍手と歓声で盛り上げましたよ。

そういえば最初の円陣、何回も声が聞こえたんだよね。そんなに上手寄りの席でもないのに。いつも発売されるBlu-rayではあんなに何度も掛け声かけてるのになんで最後の一回しか聞こえないの?と思ってたんだけど、普通に聞こえた。なんか嬉しい。

MCで大野さんより残念なお知らせが。スイーツ部廃部。もはや相葉さんが幽霊部員化してるようで食べてないと。今はスイーツサークル結成を目指して

、とりあえず相葉さん賀買ってきたプリンを食べたそうです。そしてMC中にスタッフに頼んでプリン持ってきてもらい翔さんに食べさせる相葉さん。チーズケーキみたいで絶対好きだから食べて欲しかったんだって。

どんどん自由に嵐らしくやればいいと思う!

もう誰も怒らないでしょ。

おんなじ内容だったからまたじっくり噛み締められて良かったな。いつも一回二回見て終わりだったから。しっかりと生で見れるのはありがたいよ。