偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

モノクロ

チケット代全額ここだなぁって改めて。

ひーくんいないけどでも見たい人しか出てなくて、できる人しか出てなくて、手加減のない思い切った大振りな立ち回り、見てて本当に気持ちがいい。爽快なんです。3人がいたら出来ないやつ。とんでもなく早くて手数も多くて。他に誰がこんなの出来るの?っていう、絶対すの感が凄いんだよなぁ!もちろんそこにひーくんがいたら最高なんだけど。

発表以来会う、いつものすのの人達とご飯行くことができていい日だった。

他担(宇宙の人はちょっとまだわからない)さんはもちろんすの担さんも、呟いてる人は受け入れた人ばかりで、わたしだけ受け入れてないみたいに感じちゃってたけど、わたし含め受け入れてない人は言わなくなっただけ。それがわかって安心した。

私は多分もはや受け入れる努力をするつもりはない。別にそれでいいと思ってる。今の自分でも佐久間くんを見ることは楽しめてるから。

むしろこれから宇宙さん見る時の方が怖いなーって。出ていって欲しいと最初に願ったから、声だけでも許せないんじゃないかって心配。楽しめるといいけど…