偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

長年の夢が叶いました

2011年11月1日から7年。

ずっと憧れていたこと、ついに実現しました。

通路席だったからとか、そんなじゃなく、Theyや宇宙のコンサートだから、とかじゃなく。

人様のコンサートにファンがいるって気付いてもらえてファンサいただくという体験をようやく味わうことができました。

や、つまり初めてJr.の視界に入るようなお席が来たってことなんだけど。カウコン…あれはまあ、江田くんじゃないし。

基本立ち位置がどっちかなんて覚えてなかったけど、とにかく外周ムービングが来ることだけは覚えてたからその時を待ってました。

そしたらなんとほぼ逆サイドで遠いどころかまるで見えない。ここまで見れなかったのもないってぐらい存在してなくて、心ゆくまで嵐を見れましたよ。私は江田くんと佐久間くんが好きなだけでJr.担ではないから、江田くんの次に見たいのは大野さんなんだよ。逆に?有り難い(泣)

と思ったらね?

逆サイドでガシガシ踊ってたのが左右入れ替わったらなーんとジャスト立ち位置に来た!真正面。しかも周り嵐ファンばかりで視界良好!

猛烈に?手を振って、双眼鏡でガン見し、また手を振ったら気付いてくれたー😂

そしてメインステに移動してもまだこっち側で、今こそうちわを出す時では??と慌てて装備。ブンブン手を振ってみたらまた気付いてくれた😭

ありがとうううう!!!

そしてやはりその後はムービングまで見えずで。

いよいよムービング!バクステの嵐さんとブンブン手を振り合いエールを交わすのもちゃんと見た!近づいてくるまではずっとスタンド側向いてたんだけど直前に向き合えたーーー!!!

うちわ装備いいい!!!

また、気付いてくれたーーー!!!

お手振りいただき♡

こうやってね、見つけてくれてファンサ貰うってのが憧れでした。そりゃ大野さん以外の人は…ニノは微妙だったけどなくはない。

でも江田くんは初めて。佐久間くんだってない。(佐久間くんは多分この先もない。そういうファンサしないから)

思いが通じるのって。それに応えてもらえるのってやっぱり嬉しい。

ほとんど見えないお席だったけど幸せでした。