偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5×20 映画

タイトルがよくわかってない。

率直に言って、とても良かった!
ダンス見えないよとかそういうの置いといて、やはりコンサートが素晴らしかったからかな。
色々な記憶が蘇って、2003年まで遡ったりしてた。(それ以前の嵐は知らない)
5×20でついに大野さんのファンサを頂戴したなーとか5×20でついに嵐コンで江田くんのファンサを頂戴したなーとかマイガールといえば5×10だなーとかピアノと言えば2003年だなとかラキメンも2003年の側転だなーとかc1000炭酸苦手なのにめちゃくちゃ飲んだなとかwishの握手会潤ちゃんいなかったなーとかtimeは嫌いな曲が3曲もあったなー嵐の曲で嫌いってなかなかないのになーとか夏疾風あたりからシングルまともに聴いてない(開封してない)なーとかいつまで私はブラスト見ないままなんだろうなーとか成瀬さん!とか相葉さんのドラマ見てなかったけどこの曲大好き!とかいつだったか大野さんにのの腰を気遣ってたけどあなたの膝はどうなの?とか。思いが巡り巡って疲労感が半端ない。

活動休止しますと発表があってからだいぶ経つけど、始まってすぐ、今になってようやく初めて淋しいって、心の底から思って涙が止まらなくなった。会いたい。あの空間が恋しい。

って浸ってたのだけど、Jr.が出てきた途端、目が覚めた。いや、今の私の人格に切り替わった。…なんていうか、嵐は別格な私はいつもは奥底に潜んでるんだよな、前に出てこない。

江田くんがむちゃくちゃかわいくて。
それでもしかして、銀幕デビューではないの?!どうなんだろ??スクリーンの大画面に江田くんの笑顔が映った時思わず3800円払ったよね!(ドルビー価格)嵐の5×20はプライスレスな方だから3800円は江田くんの笑顔に払う。払った!