偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

r u happy?

行けそうに何度もなりつつ結局ダメだったのに、土壇場で行けることになりました。そして行って来た!

ブギでいちいち江田くんの手をペシッとする林くんが好きだなー。ナチュラルに構ってるの。おしりムギュっとしてるのも。なんか触っておきたいえだつよしよね!身内感あってなんか好き。

シングルメドレーの時に亮太くんと江田くんが肩組んでなんかおしゃべりしてんのとかもさ、うちの江田さん、うちの山本さんな感じで好き。

江田くん中心でしか見てないからアレだけど、原くんとも目黒くんともアイコンいっぱい!振り返る度にアイコンしたり、しつこく投げちゅしまくったり。どんどん仲良くなってるんだろうなーって。前回の東京からかなり絡みが増えたし自然になった気がする。なんでめフワッと受け止めてくれるような2人だからかな?

こうたくんはすでに身内だからあんまり違いは感じなかったけど。

なんていうか、ひと月ぶりぐらいに見て、どんどん宇宙Sixになっていくんだなーって思いました。

今日の江田くんは耳掛けしてたのか髪を切ったのか、お耳がよく見えてきゅるるんかわいかった♡

あとアンコール最後で出て来た時あまりのかわいさに女の子にしか見えなくて。

女子ダンサーかと思うくらい。なんだろ?ムチッと感のせい?お胸があるから?Tシャツ1枚でちょっと卑猥で服着てください(>_<) って感じだった。そんなに身体のライン見せてはいけません!お嬢さん!!

ダンスも女子っぽい色気振りまいててなんか倒錯した気持ちに…(^^;;

そんななのに林くん、江田くんのおしりムギュっとするからホント、犯罪だった…

Ups and Downs

きゅるるん!!

お耳がかわいい!!待ってましたー!

ちょいちょい原くんとアイコンしてたような。そういう立ち位置だったっけー?

※Supersonic

今回はちゃんと見えた!1番下手にいたのね。1番遠くにいても表情まで捉える防振、ありがたや。

※I seek

※Oh! Yeah!

途中まで踊ってるけど最後まで踊れないのは不完全燃焼(^^;; でも江田くん出て来ちゃうからしょうがない。オリジナルの振付踊ってくれるから見てるだけでも楽しいの。

※Love so sweet

見ることに集中しすぎたのか、歌詞も聴こえず大事なとこスルーしちゃった…。しかも江田くん見てなかったかもしれない。

sunshine

なんか振付が上手くいったようでドヤ顔してたらしい。それを4人で見ててやったね!と思ってたらしい(^ ^)

to my homies

大野さんのhahaがやっぱり楽しい。

DRIVE

車がさ、客席のペンライトの海(ってか夜空っぽい)を進んでくように見えるのが、計算し尽くされてるなぁと感心する。

step&go

最後ちょっとだけ踊るの知ってるからそこに向けて構える私。

※Don’t You Get It

ドヤ顔見逃したーヽ(;▽;)ノ

立ち位置をすっかり忘れてて上手探してしまったよ。

おかげさまで3回とも上手席だったので、センターに行く時にずっとちゃんと見れるのがありがたい。必ず亮太くんとアイコンするの好きだ。

センターではなるべく三人とも見るようにしてたんだけど、他の2人のしなやかに波打つボディに比べ固い江田くんww

亮太くんのああいう振付の時のセンスが好きだな。上手いってことか。

Bad boy

後半のウネウネするところのダンスがすごくて圧倒される!!あんなに腕が弧を描けるものなの?!

踊れない子はナナメのところにいたのね。ちょっと踊るけどすぐわかんなくなってキョロキョロする子だった(^^;;

※TWO TO TANGO

ここはもう江田くん踊らないから適当に。

大野さんの振付を楽しむところ。5人集まってユラユラ腕を動かすのがとてもいい。

復活LOVE

大野さんのダンスをもっと楽しみたいけど、双眼鏡持ち続けで疲れてて見れない。でも映像には見たいように残らないだろうなと思って途中は頑張った。

青空の下、キミのとなり

ロッコって1番つまんないよねー。スタンドにいると。

ファイトソング

思い切り楽しむ!!ここはJr.いて欲しくないところね。

※Power of the Paradise

旗振り見るのやめて嵐見てたんだけど、こんな振付なんだーって新鮮!翔さんのサンバいいね!なんかハマってる。

※Baby blue

やっとツーショット見れた✨✨

なので江田くんは半分くらいしか見れなくて。まあでもダンスってほどのものでもないからいいかなーなんて。

予定外の1回だからこそ、いろいろ楽しみたい。なんとなく思ったけど、回数たくさん見れたらだんだん嵐を見る時間が増えて行くかもしれない。

最初の方、おばあちゃん?とのツーショがあって、なんか潤くんいいなー、人を愛してるなぁってホッコリした。愛される人もいいけど愛する人もいいよね。

Miles away

大野さんディレクション

ホントいい曲。いいハーモニー。

絶対生では歌えないでしょ?と思っていたのだけど、どうなの?そこんとこ。

果てない空

余談ですがMiles awayの時上がってくるフワリとした布がクラゲみたい。

WONDER-LOVE

もうここ、嵐の1番の見どころなんで!!!

真剣に双眼鏡!

大野さんがかっこよすぎるー!!

振付も最高っす!!

今日カメラ入ったって言ってたのでブルーレイ楽しみ♫

※また今日と同じ明日が来る

右向くところ見れた♡

色気炸裂!蛇口全開!

もうとにかく今年はにのみあさん、ありがとう!としか。

amore

相葉さんは素晴らしいね。

スタン宙が決まって会場拍手!!相葉さんご機嫌ニッコリ!

(失恋リハビリ道場)

ここも最初のニノのとこ以外は嵐を堪能しました!

※青春ブギ

ここもチラチラ太鼓やら嵐やら見つつの江田くん。今日は床をダンダン叩いて頭を抱えてたよ?からのまた床をダンダン。林くんが楽しそうでホッコリ。

メドレー

happiness

きっと大丈夫

A・RA・SHI

気兼ねなく思い切り踊れるの楽しい。何でもかんでもJr.があると腕は疲れるし嵐コンそのものが楽しめないから適当でいいよ。

※Trouble maker

love Rainbow

ここも本当は一緒に踊りたいんだーっ(>_<)

トラメの振付大好きなんだもん。でも欲望をグッとこらえて?江田くんにロックオン!なんか今日は亮太くんが視界に入ってこなかったな…

※言葉よりも大切なもの

記憶にない…歌ったかな?そもそも…

→Jr.紹介

宇宙Sixこんな振付だったかなー。記憶が(^^;; 今日は川口くんとのヤツが成功してたので、ジャンプ補助して馬跳びさせていたことが判明。

ワイルドアットハート

センター花道。嵐どこ?って双眼鏡外したらトロッコだった。ここは映らなさそうだねー。

※感謝カンゲキ雨嵐

あらしー!も1度しか叫べず。ボンヤリ江田くん見てて記憶も薄いな。

※愛を叫べ

か!わ!い!い!

ここかなぁ?なんかえっ?!っていうくらい顔をバッと上げた時にめっちゃ弧を描いてて、反っててすごいなって思った。躍動感!セクシー!

アンコール

a Day in Our Life

五里夢中

エナジーソング

思い切り嵐コンを楽しむところ!

※Daylight

この曲めちゃ好き。

そんできゅるるん♡きゅーとな江田くんが踊ってんの!!

嗚呼、かわゆらしい