偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アイランド

やっと見れました。

怪我をしちゃった佐久間くん、太鼓シーンやその後も庇うような仕草をしていて見てて辛くなったりもしたけど、全体的には楽しくて満喫できました。

なんといってもフライングは素敵だった!幕に消えていく瞬間まで美しくて。表情も儚げに色っぽくて。

それから半裸の闇を突き抜けそうなシーンも表情がやはり素敵でよかった。眠りのステテコダンサーズやらせたくなるような優美さと色気と。

ダンスもアクロバットもやっていたし、アクロバットは豪くんみたいな前宙??なんか難しそうなのをやってた。

二幕後半は笑顔いっぱいで楽しそうでこっちもハッピーな気持ちに。

それからタイタニックではアイリッシュダンスシーンがあって、佐久間くんは踊ってるわけじゃないんだけど映画のハッピーな雰囲気が表現されてていいシーンだったなぁ。三等席の人達の衣装も好き。

そしてやっぱりレッツゴー♫トゥアースはワクワクしてしまう。今日のお席は一部始終被らず見れて相変わらずな美しさを堪能。

佐久間くん以外でよかったのは岩本くんの太鼓と宮ちゃんの体操。

太鼓はエイサーみたいな衣装でめちゃめちゃかっこよかった!!宮ちゃんが逆サイドで同じことしてたみたいでそっちも見たかったー。

体操は画像見ただけの時はどうなの…と言う感じだったんだけど、こちらもかっこよくて。タンブリングのドラマ&舞台のように揃ってのバック転。ジャニ版タンブリングを見たいと思った!すの版でもいい。すの版がいい!!

みんなが主役になったら見たい人を探すのが大変になっちゃったり、若手を推したいんだろうにすのが食っちゃってたり、色々思うところはあるけど楽しかった。