偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャア

さとしくんのナレーション[emoji:i-233][emoji:i-233][emoji:i-233] ヒーーーーーッ(>_<)[emoji:i-178][emoji:i-178]

武道館

4度目の訪問です。 今年はみんなワンセグ携帯持参で、何事!?ってぐらい盛り上がってました。 握手を出来た人たちはいったい何時に並んでたんでしょうね。 私はそれでも姿を見れてホッとしました[emoji:i-228] エド・はるみさんがスタートするところで、ア…

vibes

縁がありまして今年もめでたくV6コン、参加できました♪ やっぱりオープニングが素晴らしい! 何あの曲。 何あの登場。 何あの振付。 全てがかっこよくって刺激的。

訃報

深浦加奈子さんがなくなったそうです。 わりと好きな役者さんでした。 病気だったことも知らなかったのでビックリしました。 それにまだまだ若いのに…。 名前を見てすぐ顔は思い浮かんだけど、どこで見たんだっけ?ってずーっと考えてて。 出演作にSPとあっ…

the wands 5

まずは、なんと言ってもCDの宣伝がツボでした(笑) 魔王にドップリ浸かっていたら突然さとしくんのゆる~い声が[emoji:i-229] 迷いながらも復讐の手を緩めない領さん。 雑誌でのインタビューを見る度にやっぱりさとしくん解釈の演技で見てみたいと思ってし…

重要なシーンを見逃してました。。 そういえばテレビ付けた時、ちょっと22:00過ぎてたような[emoji:i-230] ってことでやっぱり魔王について。 完全にタイミングを逸してますが、ブログの日付はどうにでもなるし。 先週の気になってた件。 あの裁判の時の、…

オリンピックよりオンリーピック

北京の盛り上がりの裏で日本ではこんなこと、やってます。 8/8に開幕した東京オンリーピック! ちょっと気になっていたのですが、テレビでちょこっと紹介していて。 「茂木さんじゃん!」 「ってこれ真島さん総指揮じゃね?」 と、お昼休みにネットで調べて…

the tower

とりあえず今日のカードは「塔」ですよね? これで1人ころされたわけですし。 いやあ。 事務所のドアノブを握った瞬間、めちゃめちゃときめきました[emoji:i-178] また指がキレイでねー。惚れ惚れ[emoji:i-233] でも、行かないっていうね。 いまいち唐突な…

米盛II

080808は米米の日。 イベントは行けないけどシングルとDVDはゲットしました♪ やっと米盛三部作がコンプリートですよっ! 並べるのが気分いいねー。 圧巻ですな! ほらっ VHS捨てられるのがまたいいね~。 誰かいります?いらないかー。 ついでにexcite!通常…

カツンコン

改めて感想を書こうと思ったけど、 なんとなく乗らなくて放置してしまった。 でも心がけてるのはとにかく誰の感想も見ないうちに どんなに遅くなってもその日のうちに感想を書くこと たとえひと言でも 一日置いて、仕事したり違うことしてしまうと どうして…

オーラス!

まさかカツンのコンサートでグッとくることがあるなんて…。 今までの中で1番楽しかった。 盛りだくさんで、煽られて乗せられた。 いつもはおいてけぼりなのにね。 ステージセットもちゃんとかつんらしくて。 本人達の「楽しい」がちゃんと伝わってきたコン…

クラブ・ニュー恋

行ってきました! 私が唯一認めるホ ス ト ク ラ ブです 席がかなり後ろで足元や表情見えなくって不満も残りつつ、楽しかったです。 (やっぱり双眼鏡は必需品ね) さらっさらヘアがめちゃめちゃ王子様度UPなMasahiさんがとにかくカッコよくって、久しぶりな…

the Sword 1

まさかの小アルカナでしたね~。 ってことはホントに一部のタロットしか出てこないのね。 見れば見るほど演出だけがやりすぎで違和感。。。 六平さんは悪意むき出しでもいいんですけども、領さんのはバレるだろ!っていう。 やっぱりさとしくん解釈の領さん…

いつもどおりなメールにホッとしました(涙) 私服もスーツ・・・?? 揺れ動いてないでやっちゃってぇ☆ 出かけてたので魔王はこれから見ま~す!