偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

vibes

縁がありまして今年もめでたくV6コン、参加できました♪

やっぱりオープニングが素晴らしい!

何あの曲。

何あの登場。

何あの振付。

全てがかっこよくって刺激的。

1番やられたのはVoltageですね。

CD聴いた時点で1番好きな曲だったんですけどむちゃくちゃセクシーな演出と振付で。

まさおくん(振付師らしい)グッジョブ

BUGsの逃げた猛獣編(知らない人ごめんなさい)っぽくって。

でもさすがはジャニーズ。

ステージセットがよくできてましてねーーー。

6個の鳥かごみたいな中にいてダンスするのですが、柵がゴムになっててソコをガッとかきわけたり(?)天がまわって柵が捩じれてみたり面白い使い方をしてる。

捩じれてくと中のスペースが狭くなっていって、緊縛って感じでより色っぽい

で、もっとも見応えがあったのは…あれはなんて曲ですか?

映像とコラボってたのがむちゃくちゃ素敵でした!

今回演出を岡田くんがやったそうですが…あんたセンスいいね(何様?)

でも「こういう感じで…」って岡田くんが言ったのを実際映像にしたクリエイターがいるんですよね?

その方に拍手!!

けっこう気持ちイイ曲だったのですが、あまりに素晴らしくって途中から微動だにせずロックオンされてしまいました。。。

私の大好きなサンダーバードがかかった時はまた泣くんか?私…って思ったり。

「君の透明な声みつけるよ どんなノイズに紛れていても」

「それは共鳴というvibration」

ここの歌詞がたまんない。

っていうか全編たまらない。

ほら、打ってるだけで泣きそう(笑)

あ。

そっか「共鳴」で「vibration」だからこの曲入れたんだね。

vibesだもんねー。

改めて踊る人っていいなーと思いました。

今、ジャニーズで最も踊ってるよ?

全員のバック転、圧巻です!

そしてやっぱり巧い。

ホントにシンプルなセットなんだけどね。

映像とのコラボもよかったし、voltageで大活躍のセット(鳥かご)が効果的でよかった。

基本癒しなんだけどドキドキもさせてくれる。

誰の強烈なファンってことでもないし、V6ファンとしても相当緩いのだけど。

強いて言えばV6コンファン。

誰かが「私はコン担」って書いてたけど、それわかる!

好きになったら音楽でも舞台でもliveが見たいし、liveを見なかったらこんなにハマらないから。。。

だから超余談だけどオルケスタ・デラ・ルス、どうしようって感じなのです。

アルバムも出るようですしーーー。

とりあえずnew single、買っちゃいそうです!!

また来年、会えますように!どっかの人と被りませんように!