偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

かつん復活!

めっちゃ楽しかったー!

始まりの映像で前回の3人でのコンサート映像出た時は泣く(>_<)と思ったけどそれは一瞬で、あとひたすら楽しかった。

江田くんももちろんいて見たり見なかったりしたんだけども。(見なかったりもした。双眼鏡に電池入れ忘れててブレブレで目が疲れちゃって…) なんか過去のいろんなコンサートのことを思い出したなー。曲で言ったらやっぱりsignalが嬉しかったな。ちょっぴりしか歌わなかったけど、多分1番夢中だった頃だから。仁に。

江田くんで言えば、YOUみたいな緩めのダンスが好きだった。本編最後もかわいかったけど。

双眼鏡で表情見たい時もあったけど、1階スタンドからだとあの広ーーい会場で踊ってるのを空間ごと楽しむのも悪くなくてあんまり双眼鏡でロックオンはしなかった。

だから細かいことは全然わかんないんだけど、なんとなくロックオンな気分にならなかったし、後悔はない。

髪切ってちょっと若返っててかわいくて。

クロバットも見れたし、いると思って取ったわけじゃないから見れてラッキーぐらいの。

ツアーもあるって。

宇宙さんつくのかなぁ?つくなら見たいけど取れんのかな?

この江田くん好きっめ思ってたYOUとLIPSが本人の振付だった。もう一曲はタイトル聞いてもわからんが(^^;;

本人が振付た曲を踊る本人が好きってめちゃくちゃハッピーだな!