偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ2014私的楽 初一階通路席

FFで通路上まで来てくれたのはザキさん。

手を洗った後みたいにひんやり。

宮近はごめんね。

後ろ向いたまま手だけ出しちゃった。

どの通路から出てくるかすら知らなくて、気付いたら1人通り過ぎてて慌てて手を出したけど振り返る時間もなかった。

そんな雑な私にもちゃんとタッチしてくれてありがとう。

サラッとしてたかな。

しめちゃんはしっとり。そして重い(^ ^)

しっかりパチンって。

のえるはさらさら。タッチもさらっと軽く。

来た人には全部手を出しちゃった。

そして。

なんで覚えてないのか知らんけど、フラワー江田くん通路だった。

二階下手で見た時にその辺りにいるのが見えて、あんなとこにいたっけー??と思ってたんだけど、真ん中のドアから出てきた( ´ ▽ ` )ノ

上まで来ないかも…と思ったけど1番上まで来てくれたから手を出したよ。

沢山の手が出てたから呼ばれたら来てくれるんだもんね!

ありがとう。

今度こそちゃんと目を見ようって顔を見上げたけど、江田くんが私の手を見てた(^^;;

今日はちょっと汗ばんでて、でも優しいタッチ( ´ ▽ ` )

やっぱりお手当だ。

今日の最後が江田くんでよかった。

今年の最後が(PZではね?)江田くんでよかった。

いい私的楽になりました。

りょた復活嬉しい。

最後だから江田くんしっかり見ようと思ったけど、やまりょのことも見なくちゃだし1階席だったこともあってあんまり双眼鏡でロックオンはしなかったなぁ。

田原メドレー通路で踊り切った後、K列上手の手すりのところにちょこんと腰掛けて、後ろの方(こっちの方)むいてニッコリ満足そうに笑ったのが最高の笑顔でキュンとした!

すっごい幸せそうに笑ってたんだよおおおヽ(;▽;)ノ

公演中に復帰できてよかったね!!

あと私、りょたくんのダイアモンドアイズで床に手をすべらせる振付が好きなんだよね。

なんかいい。つい見ちゃう。

Liarのりょたもまた見れてよかった。

また江田くんそっちのけで双眼鏡で表情見ちゃった。

以前より笑顔が増えた気がする。リラックスできてるのかな?

最後はぱーん!って元気に♪

うぃるうぃーで、江田くんとゆまつばのいつものアイコンはウインク&ウインクから寄り目してた!

キャワいいヽ(;▽;)ノ

そしてそのあと自分でふふふって笑っちゃって。

パチって目をおっきく見開いて。また笑顔。

ウインクの仕方もかわいいんだよなぁ。

なんていうかあごしゃくって投げるのよ。

すしは私の勘違いみたいで、林くん合流組じゃなかった。誰と間違えた?

すし前のくだり、ゆうまが「やらくんは小さくないですよ〜!」って言うからどうするのかなって思ってたら

「やらくん立ってください!」って。

さすがゆうま!上手いね!笑っちゃったよ。

そしてこっしーは「昨日出番が2時だったから(やらさん迎えに行くの)めんどくさーい!」って。

そのくだりでなぜが3人下手から出てきてそれだけで去って行った。

ふぉ〜ゆ〜のシュールな団体芸!

3人のGuysがやっぱり最高!!

ハイタッチはやっぱり3人じゃないとね♪

江田くんだけ見てるのが勿体なくて3人を見てた。

あれこそガムシャラ!かっこいい!

踊り続けるダンサーは指差したんじゃなくて、ただのオラオラような気がしたので幻と結論付けました。

これも復帰してくれたからこそ確認できたこと。

カーテンコールの幕が降りるところはまたもオリブル踊るりょたくん。

ずっと推してるよね?

あの振付ホント、かわいいしいつまでもクリエを忘れないでいられるから嬉しいけど。

振り返って。

今回のPZのThey武道は「クリエ単独公演があった」、これに尽きると思う。

ホントに強くなったなぁ、というか強さを見せるようになったなぁと。

私の見てるほんの数年ですら感じるんだから、長く見てる人には感慨深いだろうな。

去年はGuysのハイタッチ、どんな意味があるんだろうって考えたらプラスのことばかりじゃなくて、いつも心がざわざわしてたのが嘘みたいに嬉しくって。

うわさのキッスで初めて3人だけの曲をやれたのもすっごく嬉しかったし、意気込みを感じた。

結局りょたくんのことがあって最後は振付が変わっちゃったけど、あの床から両手両足広げて飛び上がるのって、前回林くんが練習中の大技って言ってたやつだよね?

それを3人でやろうって決めたのかな〜とかね。

江田くんしか見れてないけど、そしてあれが本当に完成形?って疑問もあるけど、3人で挑戦したのかなと思うとたまらないよ。

りょたくんのことも。

なんていうかムリをして出られるところだけ出たんだろうとは思うのだけど、それがこっちがハラハラ不安になるような無理じゃなくて、多分ギリギリのところで冷静な判断をできてるんだろうって思えた。

勝手な解釈だけどさ。

りょたくんもちゃんとSHOCKやその先のこと考えられるだろうって信頼できる。

そりゃ今踊りたいだろうけど、今踊ることで1年後10年後踊れない自分になるような犠牲は払わないだろうって信じてる。信じられる。

だって1人じゃないから。

1人だったら刹那を生きればいいけど、一緒にやってく仲間がいる。

2人のために致命的なムリはゼッタイしないって思うの。

林くんと江田くんもね、絶対ムリをさせないだろうって安心できる。

お互いのことをよくわかってる3人だもの。これ以上はダメって思ったらきっと止めてくれる。

そう信じられる。

それはクリエを見たから思えることなんだよね。

次はツアーしたいねって未来を語った彼らだから。何も諦めてない彼らだから。

未来のために今、どうするかを考えられる子達だと思うから。

大丈夫。

あと10公演ですって。

明日はゆっくり休んで、また元気で楽しんで公演全うして欲しいな。

次にこのカンパニーに会うのは冬ですね。

悔いなく楽しめるよう、私も頑張らなくては。

今回は初日からずっと全部楽しかった。

素敵なご縁にも恵まれたし、本当みんなありがとう。