偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ2014初1階席後列

また新たなものが見れた。

1階前列や2階では後列の様子が分からないんだよね。

まあ1階はムリヤリ見ようと思えば見れるけど、メンドクサイし疲れるから。。

メドレーの通路で踊るのを初めて見た。

結構横の出入口使ってたんだ〜っていうのも発見だったな。

江田くんがオープニングから激烈楽しそうにニコニコで見ててシアワセになる。

オープニング、そんなにニコニコ踊る曲?ってぐらい楽しそうに笑ってて。

なんか舞台の江田くんっていうよりコンサートの江田くんだったかも、と振り返って思う。

今回愛なんだがなんでこんなに上がるんだろう?って考えてて、それはまどちゃん2人がどっても2人だからなんだけど、この感じどっかであったな〜って思い返したらTheyクリエだったんだよね。

Jr.の中の単なるユニットのひとつ。何の保障もない。

けどそれなりの年月をそのメンバーでやってきて生まれた繋がりみたいなものが揺るぎないことを感じたから。

けどね、それでいいのか?PZ、とは思う。

クリエと一緒ってどうなのよ?と。

あれは確かに最高のステージだったけど、やっぱりジャンルが違うと思うんだよなぁ。

でもクリエっぽいからこそとにかく楽しい!

あれこれ冷静な脳が批判しても、楽しいものは楽しい!

(クリエに批判するところがあったわけではない)

ファンキーフラッシンは2階は見えないので1階後列は誰かな〜って思ったらこっしー♪

そして同じ列の通路席の人とダンシン♪

わりと通路近かったのでひゃ〜〜〜っ!!ってなりました。

キラキラしてるーー!!

女性を回すぐらいのリードは舞台班ならわかるのか、という新鮮な気付き。

そして途中でその通路席に座って、女性を立たせたままノリノリで手拍子。

え?鼠小僧??ってなったのは歌舞伎DVDを見たからですね。

メドレー、私はもう林君しか見えないよ><

前半ずっとセンターなんだよー!!

めっちゃ楽しそう!めっちゃ楽しそう!!めっちゃ!!!

だいたい江田くんほとんど踊らないしね。

アクロからはさすがに見てるけど、前半の何かやってるのは放棄した。

そんなのより踊ってる人だよ!だってS&Dなんでしょーっ!

お祭りは最後走り回るところでどうしても林君探してるように見えちゃってかわいいな〜。

みんなもっと進行方向見てるよね?

江田くん振り返り気味なんだよね。

探してるんだったらかわいいいい!!

うわさのキッスでウインク(//▽//)

衣装ダサって言われてるけど、あの柄がどうかはどうでもよくて、あの帽子の江田くんが超かわいいと思ってる。

80年代なの!なんか!チェッカーズっぽいの!

前髪降ろして円柱みたいなカチッとした帽子がね。

前になんかのコンサート見学来てる江田くんが超80年代でめっカワ!だったんだけど、それ思い出した。

これ見る度に鼻つまんで泳ぐ振付なくしたことを恨む。恨み〼

あの林くんすっごい楽しそうで目が離せなかったけど、ここは江田くん見ちゃうよ。

だからもう林くんは見れないんだ…あの時が最後だったんだ。

愛なんだは鳥肌立つね!3回見ても毎回感動する。

中合わせになった時の池田くんのキャハハ!!な満面の笑顔がたまらない(T ^ T)

最後まで生き残ったまどちゃんたち最強!って思う。

2人に減ってよかったねなんてこれっぽっちも思わないんだけど、なるべくしてなったのかなとは思う。

2人のガッチリ繋いだ心の手が見えるような気がしてホント感動する。

They武道のクリエ公演で感じたのと同じ。

窓系列がそれぞれのグループでこの4人、この3人、この2人を確かなものにしていて嬉しい。

WYNで再登場した江田くん、気付いたら羽織りもののボタン全開だった。

やっぱりボタン止まってると自由に踊れないのかな?

ふふふ。

ボタン止まってるときからすでにズレてて背中側に衣紋抜いたみたいになってたけどね!

こっしーモグモグなし。

袖から顔だけ出して話しかけるのを袖じゃなくてステージから袖に向かってやってて優馬に逆ですよって突っ込まれる。

やらさん扉と奮闘の末、なせが扉によじ登ってた。取り壊すからってやめてください(^^;;

生着替え、足袋がなーい!で林君出てくる。履いてる(^^;;

あっためておきました!

初めて、去年夏から初めて革命のみゅーとをちゃんと見たんだけど、あまりの華やかさに圧倒された。

ただ背中を向けるだけで、すごいオーラ。推される人ってこういうことなんだ、と納得しちゃった。

そういえば江田くん髪をセットしてた!珍しいね!

巻いてるって感じじゃなくてちょっとフワッとさせてた。

しばらくなんか違うーーーって思いながら何が違うかわかんなかったよ。

ロマンチックタイムで江田P椅子に座ろうとして転びそうになってた。

双眼鏡で見てたから急に消えたの・・・追ったらアワワってなっててかわいかったよう。

でも気をつけてね?

と思ったらやら少年は思い切り後ろに椅子ごと転んだ!!

アワワして3人で助け起こすゼイちゃんたち♪

この振付やらさんでFA?

ひらっと両手足を広げてジャンプするのとか、トラビスっぽくない軽やかさがとっても素敵。

やっぱりこういう江田くんいいな〜、近畿コン出て欲しいな〜って思うよ。

今年はどうにか、大阪公演年明けにして出られないかな??

山本亮太です!をやっときけた♪これも1階後列ならではかな?

周りの席、みんなで拍手!

あと近く通ったザキさんがマジで男前で目が覚めた!←眠かったわけでは…

フラワーのステージに座ってのダンスは3人でロボットダンス。

片手上げたまま前に倒れるのが千年メドレーっぽくて固まっちゃったよ(//▽//)

かっこいい>< ネジ巻いて〜><

やたら最後みんなが手を振ってたのは大我?がバルコニー?にいたのね!

近すぎて周りはみんな見上げてたけど断念しちゃった。

歌舞伎DVDを見てたからなんだかタイムリーだったなー。

will we...で3人で歌いながら出てきてお互いの顔を見合わせるのいいなぁ。

ほんとグループの結束力の揺るぎなさを感じる。幸せ。

RTPZのTシャツの袖の長さがグループごとに違うというのを初めて気付いた。

わたし、They達の七分袖(か長袖捲ってる)のが好き!

GuysPZの踊り足りねーんだよ!といわんばかりの迫力が好き。

今回難しいダンスが確かにほとんどなくて(前回もか)、かわいさ重視が多いから物足りないんじゃないかな?

多分体力的にはいつもと同じだろうから本人達気付いてないかもだけど。

アンダルシアぐらいじゃないかな〜。振付のこともフォーメーションのことも神経使って踊るのって。

やっぱり集大成なら光かマーチ!は欲しかった。個人的には光がいいけど。

GuyzPZはそういう気の遣い方をするダンスじゃないかもしれないけどね。

ラストでいつものえび反りのあと、シルエットだけ身体を反らすように咆哮してた江田くんがかっこよくてフルフルした。声は聞こえなかったけどww

カーテンコール幕の降りるギリギリまで踊るやまりょ。

クリエのだよね?ハート作ってピースしてた♪

まだ半分終わってないなんて嬉しくて。

来週はギュギュギュッとまとまってるからひとつひとつ丁寧に楽しみたい。