偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファウスト

興行というものについて考えてしまう舞台だった。 いい舞台を作るにはいい箱を押さえて、いい演出を探して、いい本を書いてもらって、いい役者を揃えて。 それからチケットを売るためにいろいろやらなきゃいけないことがある。 そしてそれにはお金がかかる。…

ビニールドーナッツ

見てきました! 思った通り歌班と踊り班に分かれてて、どっち??と思った中河内くんは両方を繋ぐ役でした。 ただ、ほぼ歌だったな〜。 なので歌班のファンは楽しいと思う。 私も楽しかったし。 でも踊り班のファンとしてはものっすごく物足りないです。 ま…

無題

嵐の時はファンのブログを漁って、お気に入りを見つけると、それこそ何年分かの記事を何日にも分けて全部読み切るなんてこと、よくやってた。 時代もあるのかもしれないけど、江田くんき落ちた時まずやったのは過去の映像作品を調べることだった。 それから…

ニンジャニ舞台挨拶

行ってきました。 最近舞台挨拶でしか映画見てないような…。 映画はライトでわかりやすいお話で面白かった。アイドル映画らしい映画だね。 太秦の切られ役何十年の役者さんが出てて、あの眉間にシワを寄せるしぐさをしてたのがファンへのサービスショット! …

June 4th, 2014

すのクリエが無事終了。 TheyMAD全員来たってさ。 私も1回は見たかったな…まあ半分諦めてたけどね。申込みの時点で。 今年はどうしても何が何でもTheyクリエを見たかったから。 結局1回しか見れなかったけど、一番見たい初回を見れたから。 Theyは来年はち…