偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビニールドーナッツ

見てきました!

思った通り歌班と踊り班に分かれてて、どっち??と思った中河内くんは両方を繋ぐ役でした。

ただ、ほぼ歌だったな〜。

なので歌班のファンは楽しいと思う。

私も楽しかったし。

でも踊り班のファンとしてはものっすごく物足りないです。

まず出番が少ないし、ダンスも見せ場は最初ぐらいで後半は別にBUGSじゃなくても…ってレベル。

まあ簡単な振付でも素敵ではあったんだけど・・・。

まさかの台詞にはビックリしたけどね!妖精さんかと思ったら座敷童だって!

歌はね〜。

内藤くんってコが個人的に好き。

テラってこはミュージカルって感じの歌い方なんだけど、ちょっと私の耳には馴染まない系。

法月くんはもうちょっと頑張れ〜って感じ。

そしてアカペラの小野田さんはすごかった!!

やっぱりこの人歌上手いな〜って。

でもゲロンパ!がかかったのに小野田さんが歌わないなんて有り得ないっ!!

なんていうか、とりあえず曲がいいと楽しいねって思ったよ。

名曲揃いだったな〜。