偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

無題

嵐の時はファンのブログを漁って、お気に入りを見つけると、それこそ何年分かの記事を何日にも分けて全部読み切るなんてこと、よくやってた。

時代もあるのかもしれないけど、江田くんき落ちた時まずやったのは過去の映像作品を調べることだった。

それから少クラやら歌番組の出演記録を調べて。

でも何故かファンブログを読もうっていう気にならなかったんだよな。考えなかった。

たまたま最初に見たブログが合なすぎたからかもしれないけど。

最近の記事をTwitter経由で読むことはあっても、知らない過去まで遡って読もうとは全く思わなくて。

ふと思い立って、お友達のブログを最初からゆっくり読んでる。

ざっと6年分。

なんかそれを読んでたら、Jr.ファンとして腰が座ったっていうか。

なんか必死になって取り憑かれてたものから少し解放された気がする。

最後まで見守るという、どうしても共感できなかったことも理由がわかって府に落ちたし、読んでよかったなぁ。

未来を見てファンでいられる今が幸せ。