偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ニンジャニ舞台挨拶

行ってきました。

最近舞台挨拶でしか映画見てないような…。

映画はライトでわかりやすいお話で面白かった。アイドル映画らしい映画だね。

太秦の切られ役何十年の役者さんが出てて、あの眉間にシワを寄せるしぐさをしてたのがファンへのサービスショット!

ああいうの嬉しいね。

殺陣シーンはワイヤーアクションもあり、コミカルな動きもありで楽しかった。

これに参加できなかったあきとくんは…ちょっと残念でしたね。挨拶の時にも言ってたけど。殺陣どころか忍者の扮装すらさせてもらえてない(^^;; せっかくの忍者役なのに病気でしんぢゃう。

舞台挨拶はあきと、こうじ、のん、神ちゃん、おしげ、しょうくん、れんれん、流星、慎太郎、大我。

おしげが黒ジャケットに赤いチーフしてて、大我が白に裾だけ青のグラデーション入ったシャツ、しか覚えてない(^^;;

神ちゃんがビジュアル最高で、ツーブロックの髪もかわいいし、グレーの綿パンツのサスペンダー垂らして、白に裾だけ緑の切り替えの丈の短いシャツ、大きいプラスチックビーズっぽいネックレスのトップにおリボンついたのを着けてて可愛かった!似合ってた!

舞台挨拶は質問形式で、

しょうくんの眉毛どうしたんですか?

撮影の合間に何してましたか?

あきとくん忍者役やりたいって言ってたけどどうでした?

神ちゃんの衣装の重さと体感温度は?

とか。そんな。

あきとが大我も喋れる質問引いてーって言ったり、名指しでいろんな子に振ったり出来る子だった( ´ ▽ ` )ノ

質問はファンからのものなので、特定の人宛のも多いんだよね。

ど真ん中の前列っていう素敵なお席で楽しませてもらいました(^ ^)