偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

King

Kコン行ってきた~♪ やっぱり曲がいいよね~。聴かせるよね~。 ふぉーゆー&MAのダンスの見せ場があったり、アルバム以外の選曲が素晴らしかったり やっぱりKinKiコンはいいなーーっていつも思う。 ジワジワ来るから最初の印象で決めたらいかんのですよ。 …

も~い~くつね~る~と♪

さくちゃんとえだちゃんに会えるのかな~♪ 今日はテゴマスコンオーラスで、テゴが泣いちゃったとか。 あんな負けず嫌いの、NewS結成当初ダンスの闇練してた子が不安でしたなんて泣くなんて。 一方来年はさくらガールを笑顔で聴いてもらいたいって言ったらし…

はなむけ

ネットをウロウロしてて見つけたファンの方のテゴマスコンレポを読んでそうか、と思ったこと。 前から思っていてここにも書いてきたけれど。 テゴマスの歌を聞いていると、楽曲の世界観がストレートに伝わってくるんだよね。 そこにテゴマス本人を重ねること…

2011

毎年恒例、個人的記録ですが。 3月の震災で色々影響も受けたり考えることも多かったけど、結果的にはいつもどおりの年でした。 ジャニーズの舞台やコンサート会場には毎回募金箱が置いてあり、見つけたら募金してました。 3月までこの活動は続くようですが、…

止まらないっ!

PZ方面がちょっと落ち着いてきて、今はひたすら滝チャンのMSMドッキリとTheyのJr.部屋ばっかり。 ダンスはやっぱり生で見ないとね~ってわけじゃないんですが。 もうね、永遠に見ていられるくらいどれもこれもかわいいんだよおお[emoji:i-238][emoji:i-175] …

Xmas Special Live

ちょっといつもと違ったライブでした。 ホント言うとその分歌を聴きたかったけどね・・・うん。 楽しみにしてたクリスマスソングのカバーは「白い恋人達」と山下達郎の「クリスマス・イブ」。 なんか微妙に惜しいんですけど~!! なぜなら私のリクエストは…

まほう♪

慶ちゃんのメン愛、じーんときた。 去って行った人のさよならは聞けなかったけど、代わりにテゴマスがさよならを言ってくれて、やっと素直に悲しめた気がします。だからありがとう。

革命初日は・・・

テゴマスやエイトに夢中だからって忘れたりしません! 革命もそろそろだよ~☆ 今年のDVD見て、色々妄想してにやけたり打ちのめされたりしてます。 ってかチケットが届き始めてますが、意外と出てこないなーって。 後から探して行こうと思っていた日程があん…

えいとぉーー

ホント普段はほとんどエネルギーを費やしてない人たち。 お金はそこそこ費やしてるけど。 だけどさーーー。 2番目とは言いたくないぐらいやっぱり好きなんだよ。これでも。 期待通り最高なライオンと期待を遥か超えてきたDye D。 ライオンの歌詞の世界とす…

え?

東京ドームにいたんですか・・・・・・? まぁ、見れなくて悔しい気持ちもそんなないかな。 同じ場所で同じものを見れてたならちょっと嬉しい。ちょっとだけね。

りょうちゃん

りょうちゃんが好きだ。 なんかこの2日、色々思うことがあったけど結局1年前と変わることなく好きだな。 ネタバレするけど

今更だけどNewSのこと

テゴマスコンのネタバレします。

まほう♪

とり急ぎ やっぱりテゴマスあいちてるー(〃▽〃) テゴはかわいいし、マスもかわいいし。 歌は伝わるし楽しいし。 映像もどれも楽しくて嬉しいし。 ステージセットもよかったし。 バンドは楽しくて素晴らしいし。 懐かしい曲にその頃を思って泣きたくなったり…

フリーライブ♪

チネチッタは初めてでした。 前に行こうとした時は中止になっちゃったんだよね。。 いったいどこでやるの?見つけられるかな?って思ったけどわかりやすいばしょでよかった。 な~んかウルウルしちゃったな。 優しいヒーロー ツナガレ カケラ~missingpiece …

DVDデビュー

何デビューでも「デビュー」ならいいよね♪ まさか年内に発表されるなんて思わなかったけど、A.B.C-Zデビュー決定おめでとう[emoji:i-189][emoji:i-189] そんなの聞いてしょうくら見始めたらなんだか5人が幸せそうな顔しててときめいちゃった。 4人になって…

ばーっばーっばーばっっ♪

もうバカみたいに毎日何かしら見てる。 ここまでのこと、あらしでもやったことないゼーって思ったけど、 私があらしファンになった時はテレビのレギュラー2本も持ってたんだったわ。 この飢えはなんだろうね。 今は2010プレゾンがお気に入り♪ どうなっても…

冷めないネツ

もう1ヶ月以上経って、もうちょと落ち着いても良さそうなのに全然冷める気配がありません! 結局ほぼ毎日プレゾン映像を見てます。 で、それ以外の時間は少クラの映像を遡ってる日々。 ほぼさくちゃん目的ですが(だってえだくんいない・・・)おこちゃまな…

深呼吸する惑星

見てきました。 1番後ろの1番端っこの席。 一般発売では完売だったので、多分キャンセル分で2枚じゃ取れなくてホントに最後の1枚だった。 見に行ってよかったーーーー この前の虚構の劇団の天使を見た時に、鴻上さんってこんなにスウィートな人だったっけ…

祝!DVD化!

きたよきたよきたよーーー ついったでHOTSNOWDVD化希望のハッシュタグができてて、おお!と思ったら。 嬉しい!! 確かにね、見終わった後、1回見ればいいやってその時は思ったの。 期待したほどダンスシーンがなくってさ。 だけどあの頃と今とではMSMに対…