偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

DVDデビュー

何デビューでも「デビュー」ならいいよね♪

まさか年内に発表されるなんて思わなかったけど、A.B.C-Zデビュー決定おめでとう[emoji:i-189][emoji:i-189]

そんなの聞いてしょうくら見始めたらなんだか5人が幸せそうな顔しててときめいちゃった。

4人になってからは10年ぐらい経つんですかね?

-Zがついて3年。

はっしが入った時、これはデビューが近づいたなって感じました。

バックダンサーとしてバランスのいい偶数から、センターのいる奇数グループになって。

xyなんて不穏な動きを見せて世のファンたちを震えさせたのはついこの間のこと。

せくしーぞーんのデビューで立ち消えとなり、これは5人が頑張ったのかしら?なんて勝手な憶測もしたりして。

そして先月の単独コンサート♪

いつかとは思ってたけど。

いやーーーよかったです!!!!!

2月の☆舞台、楽しみだ[emoji:i-237]

無事にチケット取れますように

ってことは、相変わらずの「既存グループ」「デビュー用グループ」が交互に来てるってことだ。

つまり次はデビュー用なので、「やらっちと愉快なダンサーズ」は次はないか~[emoji:i-230]