偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

フリーライブ♪

チネチッタは初めてでした。

前に行こうとした時は中止になっちゃったんだよね。。

いったいどこでやるの?見つけられるかな?って思ったけどわかりやすいばしょでよかった。

な~んかウルウルしちゃったな。

優しいヒーロー

ツナガレ

カケラ~missingpiece

(この冬1番のラブソング)Forever Girl

あれ?

DAYSも歌ったんだっけ?私がipod聴いて帰っただけだったっけ??

あやふや

優しいヒーローは何度聴いてもグッとくる[emoji:i-241]

なんかこれ聴いてるとタダさんに早くパパになってほしくなる[emoji:i-278]

(プライベートなことは一切知らないんでパパかもしれませんけども?)

あとカケラ、まだ取り込んでないけどこういう系いいですね。

しかもタダさんが曲紹介の時に「泣きたくてたまらなくなった時に作った」って話してて。

タダさん、さりげなく曲のエピソードを語ってくれるけど大事にしたいものばかり。

泣きたい時に作った歌に「泣けよほら」なんて歌詞があるんだから、辛いことなんてそんなにない私でも泣きたくなっちゃうじゃん。

それとああいう冬の野外で聴くツナガレはいいですね。

冬ソングを冬の空気の中で聴くと一層浸れます。

JRの駅じゃなくて地下鉄の駅だったらもっと完璧だったけどね☆

クリスマスイブのチケットをゲットして、1番に握手してもらいました♪

握手した手はほんのりあったかかった[emoji:i-176]

こっちは乾燥してるわ冷え切ってるわで申し訳ない感じで。

冷え症の人は冬の野外でピアノは辛いよねーとか思いながら会場を後にしました。

24日が楽しみです♪

クリスマスソングのリクエストもしたし~。

歌ってくれるかなぁ??

ホントはクリスマスソングじゃないけど、agendaの最終回の時の新曲を聴きたい。

「名前」

私の中であの日聴いた時から勝手にあいばさんの曲って決めてるから。

あれもちょうど12月だったからそう思ったのかなー。

クリスマスはキリストの誕生日ってことで祝うんだし、脈絡はこじつければある[emoji:i-278]