偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Xmas Special Live

ちょっといつもと違ったライブでした。

ホント言うとその分歌を聴きたかったけどね・・・うん。

楽しみにしてたクリスマスソングのカバーは「白い恋人達」と山下達郎の「クリスマス・イブ」。

なんか微妙に惜しいんですけど~!!

なぜなら私のリクエストは「クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る~」

・・・なんか惜しいでしょ?

桑田さんじゃなくてサザンだしー

クリスマスイブじゃなくてラブね!みたいな。

けどどっちも素敵でした♪

タダさんって冬のアーティストなイメージですね。

夏うたより冬うたの印象が強いし、なんか冬っぽい曲の方がハマる。

タダさんの歌う声聴きながら、雪の結晶がふわりと優しく落ちてくるところを想像してしまった。

音もなくコートの上に、アスファルトの上に、積もった雪の上に、ふわりと。

ああ。優しいなぁ[emoji:i-241][emoji:i-178]

白い恋人達はけっこう音域が広くってタダさんのファルセットという貴重なものを聴けたのが嬉しい。

タダさん、声高いから地声で出ちゃうんだもの。

なかなファルセットなんて聴けないぜーーー

それから久しぶりにタダさんの指差し貰ったよ☆

それこそラムラ以来かもしれん。。。

うう、ありがとうございます!!嬉しいです!!

そしてキノシタさんは何度も目が合った??って感じだったのだけど

(ってかそんだけわたし、見てたってことだね)

どっかで思わずずっと見つめてしまったら「なに?」って顔されてしまった(//▽//)

目をそらすわけにもいかず1人でアワアワしてしまいました。。

こっちが見つめるのはいいけど見返さないで~~>_<[emoji:i-176]

そんなんされたら見れない。

私がタダさんを右側から見るのが好きなのは、マイクが下手側にあって歌う時に左を向いてるからなんですよ。

好き放題タダさんを見つめていられるからなんですよ。

でもAgendaの時は左真横の整理券ないスペースから見るのが好きだったけど。

こっちの方向いてるけど真横を見ることはないからやっぱり好き放題見れるんだもの☆

情熱+は久しぶりに聴いたな。

そして私が聴きたい十字路は未だに聴けず。。

ドレスコードとかGameとか、あの時1回行けなかったライブでしか歌ってないんじゃ??

リリースペース落としてもっとまんべんなく歌ってほしい。

アルバム入れてそれっきりなんて勿体ないよ。

デビュー10周年です、とかなら歌わない曲がたくさんあってもしょうがないけどさ。

な~んて。

ちょっぴり不満もありつつ。

でも今日、タダさんのライブで過ごせて幸せでした♪

次は来年の・・もう春だね。

その間にフリーライブもあるかな??行ける日にあるといいなぁ