偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信じない! 2/2追記 謹慎と自粛では意味が大きく異なると思うけど、結果的には同じ。 どっちにしても私の視界からいなくなってしまった。 待ってるけど、 待ってるけど。 待ってるけどさ。 もうどっかに行っちゃわないでっ 6人を支えてくれる人が存在します…

おめでとうございます

かつん、でびゅー決定! 最初友達から聞いた時は「へー。よかったねー。」ぐらいの気持ちでしたが、仕事中は延々かつんの歌が脳内を流れており。 無駄にウキウキしてしまいました。 私の浅い浅いジャニファン歴の中では好きなJr.君がでびゅーする、というの…

有頂天ホテル

見に行ってきました! 三谷さんの話は笑えて、ちょっと切なくってほっこり幸せになれて好きです。 以前見たkitchenという舞台でも思ったけど、自分が働いてた職場が舞台になった話って特別面白いですね。 わかる[emoji:i-197]わかる[emoji:i-197]って視点で…

疾走

見てきました。 雪のせいもあってか映画館、すいてました。 おまけに90%以上は手越くんファンです!って感じの客層。 (自分も入ってるけど) 私は原作を読んでから見たのですが、最初読んだときは 「こんなの本当にやれるの??」 という印象でした。 彼の…

ついにドコモにもデザインの波がきましたね!

PHSからドコモに変えるとき、欲しい端末が一切なかったのを嫌々ながら買ったのはいつのことだろう・・・。 AUからNISHIKIGOIが出たとき、心底AUにしなかったことを後悔したのはいつのことだろう・・・。 TALBYが出たとき、本気でドコモを解約しようとAUの料金シュ…

はっぴーにゅーすいやー

初日1部と二日目の2部に行かせていただきました。 初NEWSコン とにかくみんななまらめんこい めんこい! まんべんなくめんこい! 多分初日は「かわいい」しか言ってません。 9割以上かわいかった。 本人も猫に書かせてたけど、シゲソロがオソロシクかわい…