偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ついにドコモにもデザインの波がきましたね!

PHSからドコモに変えるとき、欲しい端末が一切なかったのを嫌々ながら買ったのはいつのことだろう・・・。

AUからNISHIKIGOIが出たとき、心底AUにしなかったことを後悔したのはいつのことだろう・・・。

TALBYが出たとき、本気でドコモを解約しようとAUの料金シュミレーションをしたのはいつのことだろう・・・

(家族割に負けて断念したけど)

苦節○年。(←覚えてないだけです)

702iシリーズ、キマシタ!!!

だって、佐藤可士和って字面がもう[emoji:i-221]

そういえばどっかの携帯会社で吉岡徳仁なんて名前も見たなあ。

アレにもなかりそそられました。

(ミーハーだな・・・私)

発売がとっても楽しみ♪

スパイラル青山で見れるらしいですね。

でも最近、すっかり元祖ドコモ精神に染まってて写真撮影の画素数の高い巨大携帯(9XXシリーズ)に目移りしてるんですけどね。