偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

I'm home. ってことでタダさんが歌活休止からついに2年ぶりに復活しました! ってかタダさんて42歳なんだ、初めて知りました。まあ思ってた通りの感じですが。若いしかわいいけど嵐よりは上かなっていう。 1曲めがソングライター♬ 私的にもタダさん原点とい…

実質解散

速報は活動休止だったけど、本人達の言葉を読む限り解散だと思う。嵐の終焉。 正直驚きはないし、むしろホッとしてます。 腐っても大野担だなぁと思う。 私がショックだったのは、10周年で泣いたくせに、その後の15周年で、まだ辞めようと思ってたことを白状…

おかわり

行ってきました。 石井さん体調不良で直前の2公演が中止になって心配してたけど、40度の熱から復帰して、伸びやかな歌声を聴かせてくれました。 2部構成だったけど、チケット代下げて1部だけで終わってもいいかなーというくらい満喫しました。 復活後の曲は…

そっか、

と思いそうになるけど。やっぱりたかがJr.の1グループじゃんと思うと、すのに行くと決めたのは納得いかねーな。裏切りだな。 デビューを約束されたなら納得する。 だから早くデビューしちゃってよ!すのーまん!

エンタメ始め

少年社中のトゥーランドット見てきました。 ちょっとだけ怒鳴り芸が気になったけど、面白かった!20周年集大成という感じで序盤では過去の作品をちょっとだけ。その中に天守物語が!!私の初めて少年社中。つづーらさんの図書さまがヽ(;▽;)ノあーーー好き…

うらみつらみ

9人の時は知らない。 8人で映画に出てさあこれからと期待した矢先に6人と2人に分かれ、グループ名も呼ばれないままお仕事を黙々と頑張って、ついに滝から名前をプレゼントされて、その時に6人にとっては滝が一生頭の上がらない恩人となったはず。 それからち…

2019

カウコン見てたら移動車に4人しかいなかったのに5人揃って出てきて、え?録画?ライブってホント?ドームじゃないの?なんて言ってたけど実際ドームで、なんで間に合ったんだろう??ってびっくりしたんだけど、理由がちゃんとあったそうです。 翔さん、どう…