偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

おかわり

行ってきました。

石井さん体調不良で直前の2公演が中止になって心配してたけど、40度の熱から復帰して、伸びやかな歌声を聴かせてくれました。

2部構成だったけど、チケット代下げて1部だけで終わってもいいかなーというくらい満喫しました。

復活後の曲はたった1曲だけ。浪漫飛行も元祖の方だった。ドライマン(タイトル違うかも)とか、迷路とか、大人物とか、めちゃ嬉しかったなー♬あ、もちろんトラブルフィッシュも!

1部はJOさんアリで、ひたすら盛り上がり懐かし曲を。2部は大人っぽくスモークからのTime Stop始まりで、シンプルマインドとかシックな曲ばかり。

で最後に軽めのみんな知ってるやつ。Wおかわりでは人様の曲で締めるという。

なんでかユニオンジャックまみれのグッズではて?と思ってたのだけど、米じゃない?って友人が。

あーーー。

グッズ名も 米英の番だな って、なんのこっちゃ??米はコメか!英はそのユニオンジャックか!

っていう米米お得意のダジャレ。

いっぱい踊って、どれも歌えるやつで、楽しかった。もう一回行けるの楽しみだなー