偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ふちゅー!

米米、初の会場で見てきました!

楽しかった…んだけど心配になることも。

オープニング、小野田さんなんだけども太鼓持ちが石井さんじゃない!!あれ?ここ出てたよね??記憶違い??と混乱しつつ進んで行き。

最終的にやっぱり石井さん出てたよねってなったけど、この前体調不良で公演延期したし、まだ本調子じゃないから調整してんのかなーぐらいに納得した。

で、私はずっと日替わりになるかもしれないコーナーを待ってたんですよ…前回見た時米米CLUBの初期の歌を…って紹介しながら数曲歌ったやつ。たしかsimple mindから始まったなーって思って待ち構えてたら、同じsimple mindで。その後の曲も前に聞いた曲で。あー一緒かーってなったのだけど、終わってから思い返してたら、いや、違う!って気付いた。

そこのコーナーtrouble fishも歌ったし、kissing blueも歌った!やってない…序盤でないし曲も減らしてからは結構真剣に体調キツいのでは?

なんて友達と話してたら後でKOMEKOMEWARも歌ってないよって連絡が。

そうだよ、歌ってない!どこで歌った??ってセトリ確認したら石井さんのいなかったオープニング。太鼓持ちテキーラまさはるに任せちゃったら歌えないもんな…まさかそこまでテキーラまさはるが歌うわけにもいかないし。

3曲も減らしたって結構衝撃です。出番も冒頭6曲いないし。(うち一曲がKOMEKOMEWARだけど)

まだツアーは続くから今回はしょうがないけど、次やる時は曲も時間も減らしていいよ。無理しないでどの公演も同じように楽しませてほしい。

とりあえず他人の歌をふざけた振り付けで歌うよりもリッスン聞きたかったぞーーーーっ💢