偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発見!

BUGsのディナーショーが平日と気が付いて「やっぱりムリじゃん!」と思った今日。 会社帰り定時で出れれば体は間に合うけど。 ディナーショーなら着物で行かなきゃイヤだ。 まあ、行くとしたらディナータイムつぶしてホテルで着付ですね (↑ディナーより着物…

本日もBUGs病(しつこい)

BUGsのサイトを見てきたら、Shioさんが 今年のディナーショーの後、BUGsの単独公演はしばらくない、 というようなことを書いてました。 えーーーっ!!! ショック だからディナーショー来てね♪って言われても。 むり。 ・・・どう考えてもむりだーーーー。 …

本日もBUGs病

pa○ipatiを立ち読み。 米ライブのレポートを見てたら、私がMasashiさんだと思っていた人の衣装はShioさんだった。 =スマイルにやられた人(Masashiさん)と目の前にいた人は別人物…? あいまいすぎるな~私。人の顔覚えるの、とっても苦手なので。 だいたい…

本日のBUGs病

1、米公式HPにて過去のメンバーブログをすべて読み直す。 →SCSと一緒にいるBUGsはカワイイなっ☆ 2、1年前のLOOK at STARをくまなく熟読し、根性でBUGsの記事を2つも見つける。 →たいていの雑誌はスクラップしちゃってるのに…私ってばエラい!! っていっ…

DDD

という雑誌を買ってきて、ますますShioさんが好きになった。 自他共に認めるナルシスト けっこうじゃないですかぁ~~☆ 自信家大好き。 自分好きなひと大好き。 やりきるひと大好き。 ついでに自慢話するひとも好き~! BUGsネツは晩秋の雨にも冷めません。 …

バグズグバ千秋楽☆

我慢できず、行ってしまいました。 ホント、こんなにハマると思わなかったです。 今頃打ち上げですかねー。 いいな、いいな、楽しそう☆☆ さて内容ですが、いきなりスタートがバグノヅカ(タカラヅカパロディ)! 初めてのBUGsの舞台でこの出し物(出し物??…

悶々

寝ても覚めてもBUGs(主にMasashi&Shio)☆な日々。 (って3日しか経ってないけど) だって職場が近いんだもん! 気になってしょうがないのです。 マツリでは、Masashiさんのアイコンタクトに撃沈☆だったのですが、あのようなステージをされているとわかり…

恋した☆バグズグバ!

モーレツな頭痛に襲われています…。 が、続きは後で更新するとして、手短に言いたい! BUGS UNDER GROOVE 最高!! 米米ライブですでに恋に落ちたのですが、正直目の前にいたメンバー(Masashiさん)しか見てなかった。 (だってどんなに考えてもその隣にい…

そーじゃなくて!

私が年始を空けてたのはニウス復活コンのためであって。 まさかの凱旋コンサート!! ひっくり返りました、ホント。 完全に油断してました。 もうこの先2度と冬コンなんてないと思ったから。 毎年1月初め、横浜&大阪でコンサートを慣行しているJ事務所さ…

ショック過ぎて、年越せないよーー

近畿魂、取れなかった死! 唯一このちょっぴりなスケジュールでしか2人のステージに出会えないというのに。 このためだけにファンクラブに入ったのに。 今日アルバム予約してきたのに。 なに? 私が悪いの? ソロ活動には興味ないとか言っておいてソロコン…