偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

悶々

寝ても覚めてもBUGs(主にMasashi&Shio)☆な日々。

(って3日しか経ってないけど)

だって職場が近いんだもん!

気になってしょうがないのです。

マツリでは、Masashiさんのアイコンタクトに撃沈☆だったのですが、あのようなステージをされているとわかり、納得。

BUGsの得意技だったのね…。

今更だけど米米ライブ、もっとちゃんとBUGsを見とくんだったわ!などと思いつつ。

早くあのDVD出して欲しいよーー!

で、色々確認したい。

Shioさんはどこにいたのか?

E-ヨで右端にいたのは誰なのか?

ハッピで出てきたのは誰と誰なのか?

そんで、そんで、腐れ縁をマスターしたい!

あの振付けは美奈子さん作?BUGsメン作??

スゴイ好きな振付で正直、BUGsしか見てないです、あの時は。

うえーぶまでやっちゃいました。(キモノで)

結局ね、もう一度行くことにしました。

paniの時も、初めて行ったライブで追加公演が発表されて、勢い余って行っちゃったんだよね。

そういえばかつんもだ…。再追加なんて、あれはウッカリだったな(苦笑)