偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使は瞳を閉じて

私が高校生の頃に盛り上がってたのが第三舞台と夢の遊民社。 高校演劇祭があるとたいていこの2つの作品は上演されてました。 それから北村想の脚本も人気でした。 もうちょっと遡って風の谷のナウシカ。 なんかあの頃って核戦争後の世界というのがやたら流…

キスマイDOME♪

てんこ盛りのジャニジャニしさが楽しかった~☆ とりあえずオープニングとアンコールのたまもりくんの衣装の落差が衝撃的! Aエンジェルに遭遇! JUMPに遭遇! 高地センセイに遭遇! セクシィダンサーせんがくんに遭遇! 茶封筒に遭遇! アリーナ席ではローラ…

12人の優しい・・

中尾くんってイケメンって感じでは決してないんだけど、 ああいうイケメンとは言え経験の浅い若手役者の中にいるとホント華がある。 それを劇中のダンスシーンで思いました。 誰が1番ダンスが上手いかって言われると中尾くんではないと思うんだけどね。 い…

てごますたっきーまっち

神宮花火を会場内で見るのは初めて。 去年はまだあの素敵な素敵なテゴマスのあいを見る前で、まあいいかってスルーしたんだけど。 今年はもうあの魅力を知ってしまった後だったから行かずには居られなかったよ! 「僕らの空」を野外できるのは気持ちいいね!…

song & danc'n 見納め

最高だった~~!! 最後はGirl's Playzoneに替え歌して歌ってくれたよ♪ まるでALTAR BOYZの時みたい。 嬉しい!!