偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

12人の優しい・・

中尾くんってイケメンって感じでは決してないんだけど、

ああいうイケメンとは言え経験の浅い若手役者の中にいるとホント華がある。

それを劇中のダンスシーンで思いました。

誰が1番ダンスが上手いかって言われると中尾くんではないと思うんだけどね。

いかにも得意ですって感じの子もいたし。

けど表情とかパッと広げる手の指先まで意識が行ってる感じとか全然他のこと違うの。

若手の子でいいな~と思ったのは漫画家の子と、料理人の子。

漫画家の子はほんとかわいらしい!って感じのキレイな子。

料理人の子はイケメンで声もイケメンって贅沢だな~と思いながら見てました。

ほら、顔はイケメンでも残念な声の人っているじゃん。

ジャニーズに多いタイプの(笑)

それからやまざきゆうたくんは貫禄ですなぁ!

私から見たら彼も若いコだけど、芸歴が違うよね。

役どころも貫禄のある教授役ですから!

ただ彼はこんな微妙な舞台に出なくてもいい舞台ありそうなのに・・とは思った。

終わった後のトークショーは仕切ってましたがかなり楽しかった!

しっかり落としてみんなをリードしてて、彼がいないトークショーは大丈夫なのかしら??とか思ったり。

サイレンの音は今でも、被災地の人でなくてもヘンな緊張感がある。

それだけが妙に残ってしまった・・・