偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キスマイDOME♪

てんこ盛りのジャニジャニしさが楽しかった~☆

とりあえずオープニングとアンコールのたまもりくんの衣装の落差が衝撃的!

Aエンジェルに遭遇!

JUMPに遭遇!

高地センセイに遭遇!

セクシィダンサーせんがくんに遭遇!

茶封筒に遭遇!

アリーナ席ではローラーでかけ回る彼らを追うのがキツかったけども。。

こっちも同じ場所、何周も回っちゃったよ。

なんかデビューは3topで行く感じなんだけど、それはもう露骨すぎてイラッとするぐらいに。

だって後ろ3人バックのJr.に完全に溶け込んでるんだもの。歌番組。

だけどねー。

ファンの集まるコンサートではちゃんと7人いるんだよね。

ま、3topなのは変わらないけども。

でもダンスになるとせんがくんがバシっと出てくるの、センターに。

あいにくセンターステージが完全死角で、ガッツリダンスがあんまり見れなかったんだけど。

いや~相変わらず色っぽいですな。

でもサマリー組合流の後、私の目線はあっちこっち浮気しまくり♪

だって~、けいとがいるし~、けんと気になるし~、高地センセ気になるし~。

しかしひかるはグッジョブです!

みやっちコーナーで期待してたのにたまちゃん、そういう気が回らないのね。

そしたらひかるが振ってくれた♪

おかげさまで好きになることを許可するって台詞、聞けたよぉおおお[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

そんでれん様、なんとJUMPには歌うことを許可してくださったぁあああ[emoji:i-185][emoji:i-185][emoji:i-185]

センターでほとんど見えなかったけど、私は必死でけいとさんを拝見しましたよ!

初めて見たよ。だってTVには映らないんですもの。

そして茶封筒が再び現れました。

まずは真田くんから渡され、アジアツアー&国内ツアーが発表に。

さらにアンコールの時に、履けたら着替えスペースのミラーにあったという2通目。

こっちはアジアの都市名と国内ツアーが47都道府県94カ所という発表。

いいなぁ~

都道府県で2カ所ずつ??

1回ぐらい行きたいけどやっぱり東京はドームになっちゃうのかなぁ??

代々木と東京フォーラムあたりがいいなぁ