偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

しやわせ~

なーんか色々どうでもよくなったよ。

東京ドームSPありがとう!

エイトを全力で好きだーーーーっ[emoji:i-237][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

オープニングからのバンド曲、ホントやばかったです。

Baby Babyは泣きましたT_T

すばちゃんがやりたいことをエイトでやれてるんだなーとか、りょーちゃんがバンドだけで魅せられるグループになりたいとか言ってたの思い出してグッときた。

私もエイトには、そういうところで勝負して欲しいんだ。

度肝を抜くセットとか、別にやってもいいけどそこでは勝負して欲しくない。

そんなのかつんやあらしがやってるじゃん。

全然違うアプローチで「事務所イチ売れる」ってとこをめざして欲しいの。

あーーーー。

なんか、いま、ものすごい∞erだ、わたし。

大好きだよーーーーーっ