偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ

無事、国立競技場に行けることになりました いやーーーーー。 ホントによかった。。 相変わらずの他力本願ですけどね。 苦節2年(たいしたことないって?)、たまにはいい思いもしていいよね? 以下、見たもの色々。

マンソクさんの

ぶどう男のマンソクサンって日本で舞台に出たことがあるんですなー! しかも調べたらそれってDVDになってるのね Birds on Board [DVD](2003/03/28)パパ・タラフマラ商品詳細を見る で、某所でちらっと映像を見たのだけど…摩訶不思議。 は、いいとして歌って…

piper

野田さんのじゃなくって。 コータローのいる劇団です。 スパルタンXのついでに借りてきたDVD。 piperのひーはーを見ました。 面白いね!!! これは見るべき劇団ですね!!! 次は劇場で見たい!! とりあえずもう1枚、ベントラーベントラーベントラーを借…

スパルタンX

こういちさんCDを買ったついでに、きんきシングルの買ってないのを借りてカップリングを収集しようとつたやへ・・・。 が、きんきコーナーで気付いちゃった。。 「買ってない」をいったいどこまで遡るべきか?? 最初に買ったビロードの闇以降の買ってないの…

ぎゃふんっ

あーーー。 久しぶりにチケット取れませんでしたエントリー。 厄払いも込めて、あえてあらし発表前に書き捨てます! こういちさぁーーーんっ[emoji:i-241][emoji:i-241] あんなに追加しといて落としますか?? 取れなかった人とかいないんじゃないのーー[emo…

て~はんみんぐk

いちお、最後まで見ました。弁護士。 週1だったら挫折しててかな~。 つまらなくはないんだけど、肝心な部分の心理描写がことごとく省かれてて、イマイチ盛り上がれない作りでしたねーー。 オルトロスの犬が期待どおり面白そうなので、しばらくいいかな。 …

にのみあプレミアムも放送後だというのに、とっても今更だけど。 しょうくんプレミアムで「10周年、どんな感じでした?」って太一さんに聞いていて、「ゆるんでたふんどしを締め直すような感じ」と答えてました。 その先は編集されてて、そこで終わりだった…

次は彼女がラブハンター

最初、主人公がかわいくなくて正直無理かな~と思ったんだけど。 やっぱりラブコメって女の子がどれだけ魅力的かにかかってると思う。 なんでもかんでもジャニタレのせいにするのはヤメてほしいわ~~!というのは余談。 あのキャラ設定ではやまぴに不名誉な…

引力がはんぱねぇ…

大野智という人は、時々私を強烈に惹き付けてくれる人です。 ホント、強烈に! 例えば黄色い涙の「もどり雨」とか。 魅力なんて生やさしいもんじゃなくて。 ブラックホールのような。 カメレオンの捕食のような。 そして、これ。 某D誌の記事で、とある1日…

!!!

あれから1年まだ経ってないのに。 約10ヶ月で嵐FC会員20万人増って・・・。 ファンが20万人純増したとは思えないけど、それにしてもすごい。 ドーム案内のハガキに「第4希望:いつでもどこでもよい」の文字を見つけて覚悟しました。 ホントに今後のコンサー…

なんだかなー

エイターさんののブログを3つブックマークしていました。 春ぐらいからエイトと関係ないことばかり書いていて、なんとなく意図的なものを感じてました。と思ったらひとつは先週ブログ閉鎖を宣言、もうひとつも今日、更新終了を宣言。 残りのひとつも、もう…

いいんじゃない?

エコ歌に堂本剛で出てたのであれ?とは思ったんだけど。 いいんじゃない、もう堂本剛で[emoji:i-228] 彼の言ってることと「剛紫」はやっぱり乖離してたもの。 本当の意味でシンプルに生きてってほしいですな。 きっとその方が、本人にも、私にも、心地いいは…

ぶどう男、そして弁護士

ジャニごとを忘れるくらい盛り上がってます。 とりあえず、ぶどう男、最高だよ!! デレデレじゃないかーー!! ホント、情けない男だよ[emoji:i-237] 気障な医者よりは全然好きだけどね、私は。 そして、なんてわっかりやすいハッピーエンド[emoji:i-189][e…

ぶどう男、ずるいぞーーっ

今日もぶどう男…ぶどう畑のあの男です☆ なんと~! 13話だけ再生ができず[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195] あります、私も。 ダビングに失敗して再生できないチャプターが。 とりあえず先を急ぐためにあらすじを探しまわって読んで。 なんか、ステキ…

ぶどう畑でミュージカル♪

面白過ぎる は~~笑った! ぶどう畑のあの男第・・何話? ぶどう祭のカラオケ大会 楽しーーー!! ちょっと見てみたくなったよ、この役者のミュージカル 歌って踊られたらさすがに私、惚れる気がする~ でもきっと韓国まで行かなきゃ見れないね。 いつか行…

ぶどう畑のあの男

元々テレビ好きじゃない私は、勢いがついてる時に見ないとね! ってことで勢い良く次のドラマ。 またまたウネちゃんっぽい役柄。 基本、アート系? コーヒープリンスでもかわいい絵、描いてたし。 そして、相手役のビジュアルがステレオタイプな韓流じゃない…

韓国ドラマ♪

コーヒープリンス1号店見終わりました。 イヤーな感じの展開もなく、満足♪ で、録画リストを見てたら見慣れないタイトルが。。 あーそういえばこの前、番組表で「第一話」ってあったドラマをとりあえず予約したんだった、と見てみることに。 「大韓民国弁護…

気楽なプリンス1号店

ワタシ的にはどのプリンスにも特に思い入れがないのでけっこう気楽に見てます♪ ウンチャンが社長を傷付けてもイラッとしな~い(苦笑) 音楽プリンスとの二股?はもうちょっと楽しみたかったワーー。 ハンソン&ウンチャンの2ショット好きなのにな。 それに…

どっちが好きなのー?!

なんと、8話ぐらいから字幕の日本語がやや上達してました(笑) 違う放送を録画したのかなぁ?? ずっと「わたし」だった一人称が「俺」になってみたり。 まだまだカタコトですけども。。 やっぱりこれも、どっちが好み?的な話題があるんでしょうねーー。 …