偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぶどう男、そして弁護士

ジャニごとを忘れるくらい盛り上がってます。

とりあえず、ぶどう男、最高だよ!!

デレデレじゃないかーー!!

ホント、情けない男だよ[emoji:i-237]

気障な医者よりは全然好きだけどね、私は。

そして、なんてわっかりやすいハッピーエンド[emoji:i-189][emoji:i-189]

宮もタルジャもコーヒープリンスもちょっと不完全燃焼だったからなー。

そして、マンソクさんのミュージカルを見るために真剣に考えちゃった私。

韓国に行くなら今月中。

アポロシアターなら11月。

・・・・・・100%無理じゃん。

グリースとか出てたのね?

何役で??

嗚呼、すっごい見たいよ。

日本においでよ。

「かっこいい[emoji:i-175]」なんてまだ1度も思ってないんだけど、

ものすごーーーく、気になる人です。

そして、弁護士。

3話ぐらいまで見て、挫折しかかったけど、5話まで見て、また面白くなってきた。

主役の女の子(名前、覚える気がない?)がHEROの時の松たか子みたい[emoji:i-278]

夏ドラマも見逃さないようにしなきゃだし。

韓国花男も見たいけど、地上波では吹き替えという悲しい現実…。

友達には悪いけど、吹き替えは嫌いなのよ。。