偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

KinKiコンにTheyがいるってーーーー[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

実は期待してたんだけど、よかったーーーーーっ!!!

光一コンにやまりょーが付くってなって、その時から夢見てました。

けどなんだか不穏な気配がしてて心配になったけど、それでもTheyはいるんじゃないかと思ってた。

SHOCKにいなくてもいるんじゃね?ぐらい。

よかったよーー><

SHOCKにも実はいたりするのかな??

演舞城には出て欲しいけど、でも今年の歌舞伎DVDがちゃんと出るのなら一緒に3人でいてほしいかな。

いや。カケモチできるなら問題ないんだけどさ。

SHOCKに江田ちゃんがいるなら3回ぐらい見たいかなー??

うん。

とりあえずカウコンに続き(カウコンの方が後だけど)KinKiコンでも会える♪

初めてのうちわはKinKiコンだね♪