偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビールと花火とさくまだいすけ

あーーーー!楽しかった!!!

風がホントに気持ちよくて。

ビールは冷えてて美味しかったし、花火はめちゃくちゃ見やすい席で音と共に楽しめて。

さくちゃんの素敵なとこ、いっぱい見れた〜〜〜[emoji:i-175][emoji:i-175]

何の曲だっけ?

花道左右に3/3ですのうが分かれた時に、さくちゃんの左に岩本くん。

けっこう距離を取ってたから双眼鏡ではさくちゃんしか見てなかったんだけど、なんかかめはめ波してるーーー!ってふと双眼鏡外したらお隣で岩本くんマトリックスみたいにブリッジ状態になってよけてた[emoji:i-278]

ふふふ。いいよね、お遊び。

すのうちゃんたち、滝と一緒でリラックスしてたね。

そしてWords of love、894、Crazy Girl、って思いっきりソロコンの曲が続いた時は、ホントテンション上がったよぅ[emoji:i-238][emoji:i-178][emoji:i-178][emoji:i-178]

滝様ありがとおおおおおおおっ[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

あの黒×金?にベレー帽サングラスの衣装をまた見れるなんて!!

私のソロコン、とっくに終わってたからさっ。

しかしあの衣装の宮ちゃんのイケメンぷりったらない!

なんかいちいち友達に報告してしまったよ。。

Words of love

「これソロコンでやった曲〜!しかもこの衣装〜!」

さくちゃんかっこいいーーーー←これは言わない。

894

「これ曲順もこのまんまだよ〜♪めっっちゃソロコン!!」

さくちゃんめっちゃかっこいいーーーー←これは言わない。

Crazy Girl

「これ新曲!!!これね、4人で踊ったの〜♪」

さくちゃん激烈かっこいいーーーー←これは言わない。

首筋アピールがまた、もうっ!

ここら辺ほぼ双眼鏡で見てたわ、あたくし。

ホント、これだけでかなり満足しました。

そして岩本くんの紹介ラップまで!!

これは友達に言ってたのでこれこれ!!って感じで。

いやしかしなんて言ってるかやっぱり聞こえず。

いつにもましてだみ声だった気がするのですが、風邪引いてないよね??

HOサマーで上着脱いでたのかなぁ?

ここら辺から自分も踊って楽しんじゃったので、肉眼でなんとなく見てた。

夢物語はバックステージでかな。

山手線はセンターに戻ってた。これやっぱりふぉーゆーのイメージが強すぎて(苦笑)

リアデラはアロハじゃなかったので、ちゃんとかっこよかったです!

しかしブーツも脱ぎたいよね…暑そう><

シャララを楽しむにはちょっと遠すぎたなぁ〜って感じです。

ラブスパイラルでぽんぽん登場。

客席もかなりの率で持ってきてる人がいてさすがだわ〜と思いました。

私もちょっとは考えたけど、置いてきちゃったよ。ま、あの席だしいらんでしょう。

花火後の後夜祭にもすのうたち出てきてた。

ちゃっかり衣装替えして黒とシルバーの。フリーな感じで盛り上がっててかわいかった!

両手広げてくるっと回ったり。

せくぞんちゃんも、マッチさんもよかったよー

せくぞんちゃんはお久しぶりだね。

新曲のクリスマスソング的なヤツも歌ってくれました。

なので衣装が思いっきりサンタで暑そうでかわいそうだったーー><

ふうまはノリノリで見てて面白かった。マッチさんと一緒でも動じない子だね!

マリウスおっきくなっちゃって、もうかわいいのは聡くんだけじゃん[emoji:i-229][emoji:i-229]

マッチさんは聴きたかった曲は聴けなかったけど(PZ曲)、baby rose?イントロに一番テンション上がった私。

隣の友達がお!って顔してた[emoji:i-229]

うん、私そういう黄色い声的なもの、ほぼ発しないように出来てるのでね。

ああいうテンポのギターが小気味いいやつ、好きなんだもの。

そしてその後ろで踊ってるすのうまん、というかさくちゃんって画がなんかたまらんよね。

あなた、その曲ヒットしてた時産まれてました?ってことでしょ?

なんかうわ〜って。

私ですらいまのすのうたちよりずっとお子ちゃまだった頃の

ウィキさんに聞いたら86年ですって〜!私ギリ小学生?コワ!!

産まれてないどころかご両親も出逢ってませんね、それ。