偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ千秋楽

お疲れ様!

おめでとう!!

素敵な千秋楽を迎えられたようでよかったです。

レポをぽちぽち☆つけながら、本当に出演者みんなPZが大好きなんだなぁってグッときました。

特にね、これからもよろしくってコウタくんの言葉、泣きそうです。

幸宏くんがこれを最後に去っていってあれから1年、色んな思いを抱えて頑張ってきて出した結論がこれからも、っていうのがさ。私は全力支持したい!!

野田くんと池田くんと、次はNewSコンかな??

NewSファンに爪痕残してやっちゃって〜!!

私はきっと日生で会えると思ってます。チケット頑張って取る!!

江田ちゃんは泣いてたのか泣きまねなのかよくわからんけど、でも歌舞伎で竜くんが去って、色んな思いを抱えて頑張ったPZだもんね。

グループ名が変わったり戻ったり、翻弄もされて。

山亮と林くんと、なんだかんだまとまってて私はTheyが好き。

次の日生でも、たくさんファンを魅了して下さい。絶対見に行きます!!

弟組のTJ、時間の都合で全員が挨拶できなかったみたいだけどお疲れさま。

新入り5人、不安もいっぱいだっただろうけどキラキラしてたよ。

PZ開幕する時には覚えられないって思ったけど、今では5人とも覚えました。

Guysの円陣がたまらなくて、それから終わらない時をの最初のダンス、ローラー、気付いたら目で追ってました。

見る余裕なんてあるわけないよって思ってたけど、君たちの魅力が私の目線をちゃんと奪っていったよ。

兄組JR.Aはもう貫禄だよね。

のえるの大抜擢には感動したし、しめたんの獲得した色気にはおののいたし、光で断トツの美しさを魅せたみゅーとは格別だったし、いつでもニコニコで頼りがいのある仲田くんはかわいくてかっこよかった!

ふぉーゆーも貫禄のパフォーマンスでした。

なんだかんだ安心の男子、きっと翼も絶対の信頼を持っていてまかせてるんだろうなって。

あんなに全力でかっこつけてて様になるって素晴らしいっ!!

ゆうま、知らないうちにすごく色っぽくなっててビックリしました。

着々と前進してる、滝にも翼にも社長にも愛される、みんな大好きなゆうま、愛されるだけの人なんだなぁって。

やらさんは今回振付け助手も兼ねてて。

あなたがいるとパフォーマンスのレベルがぐぐっと上がるし、なによりうちのTheyちゃんをよろしく!

あなたには本当に重いぐらいの期待をかけてます。きっとあなたなら…って。

あっくんが出演って聞いた時、正直嬉しい気持ちが持てなかった。ごめんなさい。

圧巻のローラースケートプレイも、MADや若手に交じってのダンスも、めちゃくちゃ努力してのことだったんだよね。もちろん今までの経験もあってのことだけど。

やっぱり一世を風靡したアイドルは違うなって思いました。

10代の子たちに混じって頑張れるってある種才能だと思う。普通は恥ずかしくてできないよ。

今井さん、S&Dは多分今井さんが座長だったから実現したステージだと思います。

あなたが座長じゃなければこうはならなかった。きっと。

去年2回観て、3回目を探したけど見つからなくてずーーーーーーーっと再演を期待してきました。

再演が決まった時はホント嬉しかった!

来年はまた違ったカタチになるかもしれないけど、とっても楽しみです。

願わくばこのメンバーでまた新しいものを魅せてほしい。

本当にお疲れさまでした。

23人(+1人)のチーム全員にまたステージの上でお目にかかれると信じて私も幕を閉じます。

去年のPZがなかったら今の私はなかった。

当落がわかった時は本当にショックで暗くなったけど、結局見ようと思ってた回数以上に見れました。

いろんな人たちに感謝ですね。

素敵なお席を譲ってくれた方もいらしたし、みなさんのお力で生きております!

江田ちゃんが特別って言った舞台をこんなに堪能できて本当に幸せ。

また9月があるけど、この舞台はもう二度とないから後悔ないよう頑張ったよ。

これからもずっと末永く、私の前にいて踊って下さい。

そうすることが江田ちゃんのしたいことだったらいいな〜と身勝手に願ってます。

江田ちゃん、大好き