偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ in Nissay 3回目

江田くんにだけ必死だった夏に比べて、舞台そのものを楽しめてるかもしれない。

ホントにこのPZチームは魅力的だなーってますます感じる。

それからトラジャ。

やっと揃ったところを見れて、ああやっぱりこれがいいって思った。

みやちかがいないのは残念だけど、なんとなくもう戻らないのかもしれないとも思うし、

センターとして帰ってくるかもしれないとも思う。

あらんくんの久々の100%Soかもねは相変わらずで楽しかった!

だんだんと洗練されていくのかもしれないけど、今はこんな風に暴れてるのも若々しくて楽しい。

うみんちゅくんは少し姿勢やビジュアルで損してるかもなぁ。

もう少しかっこつけていいと思う。

生々しい色気は時と場合によってはいいと思うけど、あの完成されたステージにはハマらない。

時々見せるするどい眼光は素敵だけどね。

しずやくんのキレイダンスは見ていて気持ちがいいね!

革命で左足を横に蹴り上げる弧が本当にきれい。

そっけない表情で踊るのも個性のひとつかも。

そんなしずやくんが2階席に向かってそっけない表情で手を振ってたんだけど、

突然ニコッと笑顔でピースしてきたのにはドキっとしたよ。

まさかユーでも双眼鏡越しのアイコンプレイができるとは!!

のえるくんを夏よりずっと堪能できたのも再演だったからこそ。

ズッコケであんなにフェロモン振りまいてるなんて知らなかったよ!

クロバットも相変わらず高くてキレイ。

フラメンコもどきの姿勢はTjpの中でのえるが1番好き。

背中の寄せた肩甲骨が理想的。

ひろきちゃんは一時体調不良?で心配だったけど、8割復帰かな?

お祭り忍者では全員が肩車しててこれがホントの姿なのね〜って思った。

そういえばこの時のこうたくん、口開けて息してすっごいキツそうだったなぁ。

あんなに踊ってからの肩車、キッツイよね。

PZ学園の司会もひろきちゃん♪

クメヒロキですって名乗っててなぜか翼もクロヤナギツバコで出ちゃった!

ああいう役回りのひろきちゃん見てるとANOTHERの勇姿を思い出すね〜。

ダンスはズシッと安定感があってかっこいい。

みゅーとのこともホント、久しぶりにちゃんと見たな。

LYOはずっと江田くんしか見れなかったんだけど、そこもセンターに立って踊ってるのを見れたし。

前回は下手だったから江田くんたちと扉から捌けるところまで見れた♪

3人でなげチュー☆

しめちゃんはとうとう要注意人物になってしまったね。

あまりに先輩への無茶ぶりが激しくて辰巳ストップがかかってた!

江田くんにも相当みたいだけど、この回の辰巳へもヒドかったよ〜。

かくれんぼしてる辰巳くん、って言われてしょうがないからステージ降りて隠れる辰巳。

が翼くんのモノマネで出てくる!ってしょうがないからマネをする辰巳。

俺がすべったみたいじゃないかー!!

朝日くんはBUGS公演で見かけてからどうしても贔屓しちゃうな。

夏にも革命はこの子見る!って最終的に思ってて見てたし。

なんだかんだダンスがうまいし魅力的。

昭和だとか言われてるけど、子供っぽい顔を見せる時がかわいい。

100%Soかもねはわりと見どころだったな。あらんくんいない時はここぞとばかりに。

ふぉ〜ゆ〜は、個人的に一番の見どころはやっぱり「どうなってもいい」なんです!!

ホント、息を止めて魅入っちゃうぐらい素敵。

どうしても表情も見たくて前回は辰巳ロックしてたけど、今度は全体を見たくて双眼鏡はやめた。

後ろに倒れてくところがスゴい好きなんだけどみんなギリギリまで手を付かなくて、二の腕辺りから床に着くんだよね。

すごーーい!!!

ああいうカチっとした振付けがハマるし、ふぉ〜ゆ〜の色気も技術もタップリ楽しめる!

本当はあの部分、江田くんで見たかったけどふぉ〜ゆ〜だけに集中できる数少ないシーンだからね。

今回の3人のパンフの記事が素晴らしくて、未来を見てるThey武道が素敵だし、ふぉ〜ゆ〜、"MAD"含め10年超えてる子達が9人も残って前線で活躍してるのが奇跡的でそしてカッコいいと思う。

林くんは、今回ちょこっとお芝居もあって、いい声を存分に聴かせてくれる。

バーのシーンもいいけど先生がいい感じ。ビジュアルはかわいいけどね♪

それと生歌率がけっこうあって、林くんが歌うところは聴覚に集中しちゃう。

同時に江田くんの声も聴こうと必死になるけど。

ズッコケ前の林くんのエアドラムがかわいくてねー。

まだうみんちゅにSな林くんは見れてないけど・・・最後見れるかなぁ??

やまりょも夏から比べたらよく見てた。

やっぱりoneでかわいい!と思った子は今でもかわいかった♪

私も10年やってるけど、いまだに踊ってるのを見て、踊ってる姿だけで好きになった唯一の人。

土曜日にアクロバットをしてないってレポを見て凄い心配したけど無理せず全うしてね?

私はやまりょのアクロバットは申し訳ないけど見れてなくてわからなかったけど、ハッとしての振付がちょっとだけ変わってて、ああやっぱり傷めてるんだなぁって思った。

左の3人が両手を床に着けて座るような体勢で片足を蹴り上げる振りがなくて、しゃがんで床に手を付けただけだったの。

やまりょだけじゃなくて多分3人とも。(双眼鏡に入ったのが2人だったけど)

あんなにバキバキの腹筋なのに腰傷めちゃうんだね><

SHOCKも続くし、大事にして欲しい。

代わりに江田くんが飛ぶから!

そういえばクリエの頃も江田くんにアクロまかせてたね。飛べ飛べって手振りで。

江田くんの3回目のハイライトは生歌♪

PZ学園で「か〜ら〜す〜なぜなくの〜」の続きは?に、私はドキドキしながら見てたんだよね。

だって手を上げて当てられたらアカペラで歌わなきゃいけないじゃん?

江田くん手を挙げるのか、挙げないのかソワソワドキドキ。

全く発言する気配がないからこれは今日は見れないな〜と諦めてたらツバコさんご指名。

「か〜ら〜す〜なぜなくの〜虫歯がイタいから〜♪」

あのね、音程合ってた人が皆無なので、別に飛び抜けて下手でもなかったよ?

レッツ&ゴーの台詞よりはずっとましだったよ?←

でも面白くないってばっさり切られ(確かにあればすべったな…)。

ゆうまに「おもろない!おもろない!」って連呼されてるし。

ガックリうなだれてヨロヨロステージ奥の方へ歩いてってヘタヘタと床に崩れ落ちる一連が鬼カワイかった♪

そして慰めにくるやまりょ〜。

すっかり慰め係なやまりょ^^

もちろんダンスも素晴らしかった。

新しい曲が本当いい。

Y&M&Wはやらさんが喋ってる時の振付がいい。

喋り終わる辺りでぐるんっと腰を回すんだけど、急にセクシーでヒャッてなる!!

what's your name?もアクロバットで下手から入って(この時上手ののえるは見てるのにやまりょを見たことがなかった)、

シャツ半脱ぎで踊り倒す江田くん。

ホントなぜあんなにはだけるかな〜??

どうなってもいい〜It'sBADは言うまでもない。

一部始終何も見逃したくなくてアクロバットしてても追いかける私。

やっぱり視野の広い双眼鏡いいね。

結局毎回これを持ち歩いてるなぁ。オール2階席後半だからね。

目線も口元もフェロモン振りまいて、クラクラするよ。酔っちゃうよ〜。

パーティが終わってもは前半楽しげにしてるのもかわいいし、最後振付があるところも好き。

結局、初回のモヤモヤはBUGS公演のようにどこかに行って、今すごく楽しい。大好き。

あと1回。

大切にしっかり見てこようと思います。

きっと映像には残らないから。

そして夏こそ、自力でチケット取って、最後かもしれない青山楽に入りたいな。

憧れのPZ楽。

ハイタッチ席も味わってみたい。

今からワクワクです♪

今井さん、窓軍、トラジャ、屋良さん、ゆうま。

よろしくね。