偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Untamed Heart

あいばさんのビジュアル&雰囲気勝負の演技がみたいな。 静かな演技がみてみたい。 きっとものすごい引き込まれると思うの。 あんまりしゃべらせないように…よろしく。

ゆーちゅーぶ

見始めたらキリがないよなーと思って避けていたのですが。 え~と。 かれこれ6時間半、PCの前にいます…。 あまりに素敵な映像を見つけてしまい、何度も見ちゃいました。 それは智くんのダンス。 こんなダンスをしてたのか~ってクラックラした[emoji:i-175]…

米盛3

ようやく発売決定だよー!! マツリ3部作!!! 米盛2を飛ばして先に3を販売するなんて、やっぱり米米だな! BUGsがたっぷり映ってますよーに 10、11、12とリリースラッシュです!! 某K・・-・・・DVDは完全にドロップだな。 彼らはビジュアルはどーでも…

切ないな…

昨日のマツリはスタンド席、空席がかなりあったみたいですね。 今日はどうだったんでしょう? とりあえずぴあのチケットは完売してたんだけどなー。 ダブらせまくっちゃったんでしょうか?? さいたまのは何のための追加公演だったのか、謎。 メンバー、やる…

ところで

1個前のエントリーであれだけ浸っておきながら、今考えてること。 ホントマツリラスト、やっぱり行こうかなーーー。 仕事だけどちょっと遅れてでもいいから行きたいような気分になってきた。 楽しかったし、BUGsが可愛かったし♪ 去年のマツリはちっともDVD…

うらあらしは「風」

Time~コトバノチカラ~が幕を閉じました。 あいばちゃんが本編ラストの挨拶でやっぱりの涙でありがとうしか言えなくなっちゃって。 ホントは色々言いたいこと、考えてたんだろうけど。。。 天井席からもつまづくあいばちゃんを何度も肉眼で確認しました(笑…

すごいよ!あらし!

そうは言っても東京ドームの最後列はとんでもなく遠いですよ? どんなにファンが盛り上がってても。 どんなにあらしくん達が気持ちを向けてくれても。 物理的に色々無理があるよね。 もっと分単位で感情の時差があると思ってました。 ここまで届く間にもっと…

ホントマツリその2

2回目、そして最後のマツリです。 前回よりだいぶ良い席で、ちゃんとメンバーの表情や細かいお遊びも見える距離でした。 さいたまより繋ぎがスマートになって良くなってたし。 BUGsのコーナーも短くなったせいもあるかもしれないけど、 座り出す人も余り目…

明日の準備♪

マツリ準備です。 嗚呼!浪漫飛行の必須アイテム金銀BON グッズを買うつもりも作るつもりもなかったのだけど。 参加してみたらやっぱり一緒にやりたくなったので作ってみました☆ つか、だんだん小道具が増えてるなーー。 これ、今後は毎回「歌うかも…」って…