偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ホントマツリその2

2回目、そして最後のマツリです。

前回よりだいぶ良い席で、ちゃんとメンバーの表情や細かいお遊びも見える距離でした。

さいたまより繋ぎがスマートになって良くなってたし。

BUGsのコーナーも短くなったせいもあるかもしれないけど、

座り出す人も余り目立たず盛り上がってました♪

今日はMASASHIくんの立ち位置とは逆サイドで、おまけに斜め前に

縦も横も大きい男性がいてほとんど見えず。

でもたまにチラ見えするMASASHIくんはサイコーに

カッコよかった

やっぱり表情が見えないとねーーー!

クリスタルスマイルビームを浴びてだいぶときめいた☆

ボーナスは時々ですがバッチリ揃って気持ちよかったです。

アリーナ席でぽつぽつ立ってる方がお互い見ながら合わせてくれてたからかな。

あと、往年のC&R

「のってるか~い?」

「のってるよー!」

が出ました!!

「どっからきたのー?」

もやって欲しかったけど去年忘れてたからなー、石井さん。

ネタバレます

(あっ!そういえばやよいちゃん等身大持ってる人がいました!!スゴすぎる!!

使い道もないのにアッパレです!!)

さいたまと変わってたのは、大阪から追加された「狂わせたいの」と

「さぶうぇいぶるーす」

さぶうぇい…はJUNKOさんとデュエットだったかな??

めちゃめちゃ盛り上がった!!

ここら辺は色々入れやすいので明日は違う曲を歌うかも

とりあえずアカペラ曲なら2人で練習しとけばいいわけだし。

赤♪青♪とかやったらいいのにねー。

あとはBUGsのコーナーが短くなったような…。

その分、マチコさんの歌がありました。

今回はMASASHIさんをちっとも見れなかったのでちゃんと米米を見ましたよー♪

久しぶりにBHBの振りをマネしてみたり。

初めてってぐらい金子さんの見える席だったのでありがたく拝見しました。

目が合ったかも~(私の半分は思い込みでできてます)

さて。

私的BUGsベストシーンの発表

3位ロシアン・ルームメイト

MASASHIくんがとびきりカワイイ。

そしてTETSUさんのありえないくらいぶざけた振付が最高でした!!

さいたまでは上手側だったのでMASASHIくんにロックオンでしたが

今日はほとんど見れなかったのでTETSUさん&TAKAさんコンビを見てました。

が。

TETSUさん相当ヒドい

相当ヒドかったです(爆)

途中から気付いてバカ笑いしてしまいました!

なんかバグズグバでみたようなキャラ?

面白過ぎです!

一緒に踊ってたTAKAさんがやりづらいんじゃないかと余計な心配をしたくなります。

2位すごくおいしい

こんな曲なのにダンスがめちゃめちゃカッコイイ

で、カッコイイの方向性がジャニっぽい。

米米にはないテイストですねーーー。

スゴクオイシイ♪のトコで手でパクパクする(?)振りがカワイイ。

スカシた感じで歌うソーリー曲がたまらない。

ロシアンもこっち路線がよかったなーやっぱり。

1位沢田ジュンさん(シンじゃないよ)&ホモミルクズ

コレ、サイコーーーー!!!!!!!!

特に必見はMASASHIさんの表情です!!

恍惚……(爆笑)

世界に入り込んでます!!

いや、他のメンバーもなんですけどね。

かっこいいBUGsなんていくらでも見れるわけだしー。

三者に弄られてる(しかも目上)のってめちゃめちゃ面白い!

むしろあのコントのダンスはカッコよかったけども。

米もBUGsもガッツリいただいてきました☆

また来年もやってくれるかな??

ぜひBUGsもご一緒してほしいです♪

そして次はチケットを手放したりしないぞーーっ