偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

すごいよ!あらし!

そうは言っても東京ドームの最後列はとんでもなく遠いですよ?

どんなにファンが盛り上がってても。

どんなにあらしくん達が気持ちを向けてくれても。

物理的に色々無理があるよね。

もっと分単位で感情の時差があると思ってました。

ここまで届く間にもっと温度差が生まれると思ってました。

全く要らぬ心配でした。

音が届くまでの秒単位の時差、それ以外にはなかった。

あらしくん達の温度は全部そのまま届いた。

わたしたちの温度も全部そのまま受け止めてくれた(と思う)

ほんとにすごいんだね。

もう何度も惚れ直してるけど。

惚れ直したよ[emoji:i-189][emoji:i-189]

以下健忘録

DiLiLi、ついに振付キタ!

進化型ムービングは小ムービングが大ムービングをくぐっちゃうよ!

物理的に不可能と思われた「びよんびよん」。

一人しかやれなくても諦めないというあらしクオリティ☆

WAVEは正直あいばさんのタイミングではできませんっ

功労者は照明さんですね。

55000人を誘導してくれてありがとうございます!

LIFEなくなった[emoji:i-191][emoji:i-191]

やっぱりJUMPのせい?

要らない、とは言わないけど…。

みんなかわいいし。

バック転できないしょうちゃんが知念くんにコケにされてたけど。

…あんた大物になるわ。

大阪でもなかったようなので関係なかったんですね。

感謝カンゲキが入ったからかな??

この曲、1回うらあらしで聴いてるので追加されたことに気付きませんでした

構成を削ってまでやることか?って思うとちょっとね。

むちゃくちゃ好き&最新アルバム曲なだけに納得いかないわーー。

うらあらしは素晴らしき世界

どこでも歌ってない曲が来るかと思ったんだけどな。

大阪がうらやまs…

大宮のファイナルラブはいつやってたんだっけ?

人目も憚らず…!!!

ダブルアンコールの前の潤ちゃんあおり、テンションがおかしかった。

ハニーとか言っちゃうし、やるの?やらないの?ってめっちゃ引っ張られたよ?

しょうちゃんが堪えきれず笑ってましたけども。

トリプルまでありました。

ROCK YOU

皆さんの為に愛を込めて(心だっけ?)ラップさせていただきます!

そんでやっぱり本物のさとしくんはカッコイイよーーっ[emoji:i-178][emoji:i-178]

明日、とうとう夏が終わりますね。。。