偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

今日は眠れないよ~

ホントにホントにシアワセでした。

あらしくんの地元公演(ゴメンよあいばちゃん)。

帰ってきたよ、が聞けただけでもシアワセ。

挨拶でさとしくん、あいばちゃん、にのが「シアワセ」と言ってた。

さとしくんが「シアワセもんになりましょう」って(笑)

ファンのブログでも、マスコミの褒め言葉でもあらしのコンサートは「シアワセ」がキーワード。

なんだろうな~この幸福感は。

とか書くと、やっぱりあらしファンは宗教っぽいとか言われんのかな。

楽しいでも好きでもなくって(もちろんどっちも感じるけど)。

シアワセなこの感じはあらしだけ。

これがある限り、誰もあらしを超えられない。

にのちゃんは曲を作ってくれた人にも感謝してました。

たださんに伝えなきゃ、とか思ったり。

しばらく聞かなかった、スタッフへの感謝。

私が初めて聞いた「スタッフありがとう」はあらしコンだったね。

今ではみんな言ってるけど。

必ずここにいられない人にも感謝の言葉をくれる潤くん。

あいばちゃんじゃないけど、ホント、今夜は眠れそうもないね。

でももう眠いんだ・・・飛びすぎてはしゃぎすぎて疲労困憊です。

僕が僕のすべて

この振付が好き。

ちょっとおもしろいんだよね。

さとしくんぽくて。

しょうくんがうちわ見てくれた、と思います。

極上スマイルで手を振ってくれたから。

もうそれで舞い上がってまいあgirl(笑)

射抜かれました、ハートを(笑)

しょうくんの男前っぷり、すっかり忘れてたけど半端なかった!←だってTVでは…

つぼだったのは、バンドメンバー紹介のさとしくんと潤ちゃんのヘンなダンス。

若干距離があるのにアイコンタクトして、セットの最上段で踊ってた

そのあともさとしくんは一人でヘンテコダンス(笑)

行ってくる、あ、さよならじゃないよね、で潤ちゃんがエアにのしてた(笑)

ここはホントは1番近いにのを見とくべきだろうけど、つい視界に入ってきちゃったの。

こういうお遊びをどれだけ目撃できるかが、楽しみのひとつ。

ま、ギャラクシィの大宮はやりすぎですけどねー。

そしてなんと言っても5人のダンスは絶品です!

ドームバージョン、最高です!

この構成、素晴らしい!

国立の時にあらしセレクションがほとんどなかったことに不満だったのが不思議なくらい。

どこを踊ってどこをお手振りとかいうバランスも素晴らしい。

エクセレント!!

ホントかっこよくて溜め息でした。

あと何回観れるんだろう、このセットリスト。

希望は捨てないよ、可能性は限りなく低くても。。。

ついにたちんぼデビューかしら~~??

そういえばMCで、マイガールのオールアップで泣いちゃったことをニノにバラされてました

しかも自分のじゃなくて、ももかちゃんのオールアップで泣いたとか

それを「ここで言うなよーーっ[emoji:i-191][emoji:i-191]」なんて言いつつ

「どういう状況で??」って突っ込まれて

4ヶ月ちゃんとお父さんしたんだなぁと思ったら泣けた、と話してました

前にも何かであったんだよな

あいばちゃんが挨拶の時だったかウルウル(T_T)しちゃって

それをニノに「汗かいてんだよね」って笑われたのを

「違うよ、それだけ感動したんだよ」って答えてたの

あいばちゃんのそういうとこが好きです

泣いたことは隠そうとするくせに、涙の理由は誤摩化さずにちゃんと説明するとこ

ほっこりするし、人っていいなぁと思う

茶化しながらちゃんとあいばちゃんのこと見続けてるニノも好きだけどね