偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

質問に答えてみる

某ポポロ誌に、嵐から読者への質問が書いてあったので

ひまつぶしに答えてみる。

しょうちゃん

冬にぴったりなあらしの曲といえば?

皆さんなりのセレクトで理由も聞かせてくださいとのことですが。

二人の記念日

あらしの冬うたはどれも秀逸だけど…。

かわいいしオルゴールバージョンの着メロも好き。

でも本当はニノにソロで歌って欲しい。

毎回聞く度に大サビの「好きだよ」からの部分、細切れに続くソロパートに納得いかなくて。

そこのフレーズは全部ニノでいいじゃん!って思ってしまう。

誰よりも好きなさとしくんのパートすら「ニノに譲れよ!」と思ってしまう。

という、他の冬うたにはない思い入れがあるという理由で選んでみた。

さとしくん

1日のタイムスケジュールを知りたい。

違う職種の人のスケジュールが気になるんですって!

じゃ、今日のスケジュール。

7:20起床 めざましテレビをつけながら支度

8:50出社 通勤のお供はipod

最近はコンサートが近いのでNEWSかKinKiKids。

でも最近ちょっと飽きてきて違うのを聴いたり。

9:00-18:00でお仕事

今日は忙しくなかったなー。お昼はデパ地下弁当☆

18:15退社 お歳暮のビールを2本お持ち帰り♪ 

18:30本屋へ 

TV雑誌をひととおり見てTVぴあ購入。

ぽぽろをパラパラ見てニノミヤの写真がかわいかったので購入。

みょーじょーは中身を見れないので購入。

18:40あいばまさきを祝うケーキをリサーチ

19:15某駅の構内で夜ごはん

雑誌&ビールでこれ以上買い物をしたくなかったので外食。

荷物が多いとわりと外食な軟弱者。

19:50帰宅 PCと10chをつけて雑誌を読む

20:30PCでネット 

某所からコアなさとしくんファンのサイトに辿り着き、さとしくん18歳の誕生日公演のレポを途中まで読む。

全部見てたら寝られない!と気付き他のサイトへ移動。

21:00ごろ タモステにあらし登場。

コートのワッペンとムリヤリな色違いに違和感。

あいかわらず何を撮りたいのかわからないカメラワークにイライラ。

でもあらしは最高!

曲が終わってTVに向かって手を振る私(日常茶飯事)

21:20ごろ かつん登場

珍しくコンサート仕様な張り切った感じの衣装。

こういうの見ると奴らも可愛げがあるな~と微笑ましく思う。

結局好きらしい。

21:30ぽぽろを読み、質問に答える。

XX:XX 福山登場でガリレオの曲を演奏 コレは保存決定!

22:10ごろ NEWS登場

まっすかわいい~!けいちゃん素敵☆

あ。一日のスケジュールじゃないね。

にのちゃん

女子は男子の裸を見てどう思うの?

雑誌で上半身裸になったり、ライブでじゅんちゃ上を脱ぐとキャ~[emoji:i-233]って言う女性の心理が知りたいそうです。

正直「ら写真」の時は購入意欲を失うのでやって欲しくない!

ライブで盛り上がってTシャツ脱がれても特にときめきません。

じゅんちゃんがソロで確信犯的に脱ぐのはむしろ面白いのでアリです。

あ、あとしょうちゃんの観賞用の筋肉は美しいので好きです。

雑誌で脱ぐのはしょうちゃんだけにしてください。

(できれば背筋メインで)

じゅんちゃん

髪の色、何色がオススメですか?

さとしくんにそろそろ色変えたら?と言われたとか。

黒!黒!黒!

要らんこと言わなくてよろしい!

ついでにあなたも黒髪がいいです。

黒髪で短い前髪を下ろしてるのがいい。

ま、じゅんちゃんは何でもいいよ。

赤でも緑でも黄色でも。

イマイチなビジュアルになったらそれはそれで私が余計なお金を落とさなくて済むから問題ナシ(笑)

あいばちゃん

好きなタイプの異性を教えて!

よく聞かれる質問で困るので皆さんはどう答えるのか知りたいそうです。

最近とりあえず聞かれた時に答えてるのは「愛嬌のあるひと」

誰にでも当てはまりそうなとこがいいかなーと。

ま、もっとリアルに考えたら友達の多い人がいいかな。

ということで、ハガキを送るのがためらわれたため、勝手にブログで回答してみました。