偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

φ

なんとか今年も参加できました!

夏のイベントは行けなかったのでどうしても行きたかった。

いつもは「素敵な音楽を堪能したなぁ」という感じなのだけど、今年は楽しかった♪

その1つの要因はステージ構成にあり、もう1つはMADがいたことが大きいと思う。

(MAが半分なのは色々と心配したり不安もあるけど…。)

年明けに追記するかも。

とりあえず以下、ネタバレあり。

覚え書き。

φのステージ。

LOve in the Фの振付でφの字に手を動かすのが素敵。

ロックというのかロボットダンスというのか…カッコイイ!

二人ともソロのダンスがカッコイイ!

でもちょいちょいMADに夢中。

ダンサーさんの動きに合わせたステージの円の部分のライティングがキレイ。

照明演出がとにかく素敵。

今回は断然スタンド席!

光一さんに送るツヨの愛の歌!毛根って…。

光一さん今日のネタはツヨへの歓声を横取り。

町田さん、可哀想すぎる。

秋山さん…心配です。

下神さん、いるんじゃん!

サイトの書込み見て、ちょっと期待してたけど今年も会えてよかった!

平成くん達の明日のための収録あり。

39イベントの再現、素敵だった!