偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

うーちー!!!

2度目のおかえり!

諦めないでくれてありがとう!

歌いたいって言ってくれて嬉しいよ。

今年も内くんに会えますように!!

録画してためざましテレビを見ました。

プレゾンの時より、ふっくらして、明るい感じで、キラキラしてて

内くんらしいかわいさが戻った感じでした。

プレゾンの時はハッとするほど男前だったけど、

緊張感と、あの2部の構成と、悲痛なすすり泣きをするファンの空気とで

どうしても重くて暗いものがあったけど。

何かに吹っ切れた感じかな?

ちゃんとアイドルやってく決心がついたのかな?

とっても晴れ晴れしい笑顔でした!