偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Pacific

ハァ~

カワイイよーっ

カワイイよーっ

NEWSはカワイイよーっ

とにかく楽しかった!

実はNewSの王道ジャニーズ的演出は好きじゃないんだけど。。。

なんでだろうなー。

つまんなかったことがないなー。

以下若干ネタバレ

Shock MeとDevil or Angelマッシュアップはかっこよかったしー。

ソロはマスが最高にかわいくてエネルギー消耗した…。

衣装もJr.くんも振付もカワイイ♪

振付が……かわいすぎるんだよっ

もっともPacificな時間でした。

あとはー。

Snow Express聞けたのと、NEWSの亮ちゃんの口から内くんの名前を聞けたのが嬉しかった

平成JUMPにイマイチ盛り上がれなかったのは見飽きたのではなく、知念くんがいなかったからだと思います…。

と言っても知念くんが好きというより、智くん好きの知念くんが好きなだけで。

それよりMADにちょいちょい気を取られて大変でした(またかよっ)

けいちゃんが指差してくれたと思い込んでますが…どうだろ??