偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台挨拶

舞台挨拶 初回と最後の会場の2回を見てきました。 初回、登場した時みんなのスーツな衣装が素敵でひゃああ!となりました。 3回で一番近い席だったのもあってキラキラが直撃! あいにくさくちゃんは逆サイドの端で一番遠かったけど。目の前は宮ちゃんだっ…

ラストなにわ

楽しかった!! 泣いて、笑って、笑って、笑った! とりあえず音響さんwwwって言いたい。 神ちゃんとシゲ、のんと流星。 もちろんあきととじゅんたもだけど。 離しちゃいけない、運命のコンビだと思った。 それぞれの持つ、それぞれの特別な繋がりが愛おしい…

贋作 好色一代男!

面白かった〜!! 笑って笑って笑って泣いた。泣いた。 前半は笑って終わるのか??ってぐらい笑って、だけどちゃんと後半は切なくて。 いいなぁ、あの役。 矢崎くん初めて見たけど、これは惚れるなぁ。 ちょっぴり濁る声もいい感じに色気を醸してた。 江戸…

7人の侍

なにわ侍を観てきた。 あらためておめでとう。 本当によかった。 神ちゃんとシゲ。 のんと流星。 そして濱ちゃん。 4人がメインで3人がバックみたいな構図はなかったわけじゃないけど、 神シゲ、のん流星、BADのコンビが構成してるからとってもバランスが…

おめでとう。

カウコンで4人でデビューと発表して。 ラジオでメンバーはまだ決まってないとファンを混乱させ。 その時に友達と話したのは。 当初は4人でデビューと言われたけど、実のところ交渉したんじゃないかな? 説得して7人でデビューしたいって言ったんじゃないか…