偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

おめでとう。

カウコンで4人でデビューと発表して。

ラジオでメンバーはまだ決まってないとファンを混乱させ。

その時に友達と話したのは。

当初は4人でデビューと言われたけど、実のところ交渉したんじゃないかな?

説得して7人でデビューしたいって言ったんじゃないかなってこと。

決まってしまった事だけど、1度は受け入れるつもりだったけど、やっぱり3人を置いて行けない。

そう思って説得しようとしたんじゃないかって。

その予想は見事に大当たりだった。

外野だけどさ。

本当におめでとう。

レポ読んでウルウルしてしまったよ。

なんでも言えば通るわけじゃないけどさ。

それでも強い意志で、こうしたいを大人に言えた事。

大人を説得した事。

素晴らしいと思う。

さくまくん。

えだくん。

聞いてる?

すのちゃん。

ぜいちゃん。

聞いてる?

思いは伝えるんだよ。

与えられるだけじゃない。

黙って努力するだけじゃない。

いつか大人と対等に話すことが、きっと君たちには必要なんです。

恐れず。

奢らず。

話せる人でありますよう。