偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

コイワズライ

とうとう作ってしまいました。

えだくんとさっきゅんカテゴリー、名付けて「咲く枝」

なんだか素敵ーーー♪

ってか、今えだくんが好きすぎて辛い。

毎日プレゾン再生してる・・2011に加え2010も。

今日もまた別のDVDをポチってしまったし、お写真まで譲ってもらう始末><

早急に某ショップに行って、いらねーっていうときめかない写真も含め全買いしたい衝動にかられてます。

Jr.担ってホント、切なさのドツボですね。

この落ち着かなさは何?

あなたがここに必要だと伝えるためならなんでもしてしまいそうなこの焦り。

デビュー組にはこんな風に掻立てられたりしない。

はぁ・・・

で、みすすのうまんちゃんはどうなの?

いちファンの私なんていくらでも切なかったり泣かされたりして構わないけど、

私の思い人ちゃんたちが切なかったり泣くのはイヤだよ。