偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Jr.

Jr.って存在が恐ろしくて恐ろしくてたまりません。

Jr.にハマる方々はどういう風に、好きな子達に訪れる諸々の事件に折り合いつけてるんでしょう??

デビューしたって色々あるけど、でもその比じゃないでしょ?

幸い?デビュー組の好きな子達を、Jr.のころから愛で続けた経験はないので、(カツンはもう出来上がってたし)ホントに色んなことが未知で恐ろしいです。

けど、デビューしてほしいかどうか正直わかりません。

ダンスだけ、あるいはダンスと歌と芝居で舞台でだけ活躍してる人も世の中にはいて、そういう中で好きな人が私には何人かいます。

どっか同じスタンスで愛で続けたいっていうのがあるのです。

この先もグループ全員で舞台に出て踊っていてほしいと思ってしまうのです。

デビューしてなおグループ全員で舞台を続けるって多分難しい。

今はjumpはやっているけど、個々の活動がのもスゴく増えたらそれも難しいだろうなって思う。

しょうねんたいはコンサートをやらずに舞台をやってきたからちょっと違うよね。

えびたちももしデビューとなったら、5人で舞台をやれるのは期限付きかなって思う。

もしえびがいつまでも舞台をやり続けるポジでいてくれたらものすごく希望が持てるけども。

ただ、このままの状態をいつか彼らが不安になるのかな?って思うと、何年もjr.枠にいるのは非常に怖い。

まだ外の世界で踊っていてくれたらいいけども、誰にも見えないところに行ってしまわれたら辛すぎる。

それに彼らはまだ若いし(とくにさくは)、全く違う世界で生きてみたいと思う日も来るかもしれないよな。そうなった時はもう諦めなきゃいけないけど。

ふぉーゆがいつか自分達メインで舞台をやる日が来ないかなぁ。

CDデビューだけがグループ活動の全てじゃないという時代が来たらいいのに。

いや、なんでもいいから末永く舞台のえださくを愛でていたいだけです。

できればじゃにーず事務所所属で。