偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

party!

にゅーすPARTYに行ってきました まず、ひとつ。 MCは2階スタンド上段にも届けてください・・・ ホント、何言ってるか半分ぐらいわかんなかったよ~~ 途中で乱入した潤くん、とまちゃん、収録で来た平成くんの方が全然聞こえました。 むずがしいとは思う…

むむ・・・

いつもどおり東京ドームのカウコンだけを放送するのかと思ったら、東西ドーム10万人って…どうなの?? いつにもましてカウコンの一部分しか見れないってこと? なんだかなーーーー。 KinKiはPVもあるんだし、ファンと水入らずでほっといてあげたらいいのに。…

2008年

今年もあと少しです。 この1年のエンタメについてまとめ。 1月 横浜アリーナ NEWSコンサート 東京ドーム NEWSコンサート グローブ座 舞台「壱」 3月 青山劇場 舞台「アマツカゼ」 インボイス劇場 BLUEMAN 4月 横浜アリーナ 関ジャニ∞コンサート 青山劇場 …

Rockな仲間たち

やっぱり直後に書くのとテンションが違ってしまうので別記事に。 おにいちゃんたちのムチャぶりで「うぃっしゅ☆」をやらされたうちひろ。 その時に誰だったか「DAIGOじゃなくてSEIGO」って言ったの。 ほとんど会場には伝わらず…っていうかステージ上のメンツ…

今度は本当?

スタッフさんのコメントまで載せておいて嘘ってこともないよね。 だれかがゲーム日記が始まったときWSS見てた、と書いていました。 そんな頃だったんですね。 日記が始まった時私はウェブ登録してたんだっけ?? 記憶にない…。 とにかくジャニウェブが始まっ…

Rockな仲間たち

とりあえず。 お兄ちゃん達にいじられまくって もういややぁ~ 言ってるうちひろきを見れたことがなにより満足☆ これからもずっとこれが見たいんだよ。

流星の絆

終わっちゃいましたねー。 東野圭吾×クドカン×ジャニーズ 夢の共演が終了です。 印象としてはそんなにクドカン色は感じなかったなぁ。 というか、基本のストーリーが意外と原作と乖離してなかった。 結末を変えるって話もあったからえ~っ!と思ってたけど全…

ボイパ&ベース☆コラボ

ダビングしながらしょーくらを流し見してたら。 ナカマルボイパとまるさんベースのコラボですって! 何これ??? めっちゃカッコイイ(≧▽≦)~[emoji:i-175] この場限りなんてもったいないよーーーっ

うたのおにいさんっ

タダで「大野智」を見れる時代の到来です 歌のおにいさんって… 歌うんだよね? 踊るんだよね?? わ~い☆ ところで初コメディってどーゆーこと?? 私の認識ではかなりコメディやってるんだけどな。 おかしいな。

au CM

auのCM、翔くんバージョン。 バスを待ちながら携帯で見てるものは「嵐の宿題くん」だと思う。 に、1票!! ほかに「くっだらね~(笑)」モノなんてないでしょう[emoji:i-237]