偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エターナル

SHOCK本編を見たかったけどチケットが取れずエターナルのみに。ただライバル役のhigherが見れてお得感もあった。 みっくんライバル、もう当然良いのはわかってだけどやはりやはら信頼のクオリティだった。さぞかし本編も良かったんだろうなと思う。長らくキ…

words for the future

見てきた。 このタイミングでの開催はなかなかに意味を感じる。戦争に向かって着々と歩を進めるにっぽん。シンプルに伝わるno more war.その反対側の壁面には辛くならないように少年翔くんのほっこりエピソードが貼られてたりして。ここのコーナーが1番長く…

エンジェルスインアメリカ

公演始まっても決めかねてたのが、なんか突然やっぱり見るべき!と思ってチケット確保して、通しで見てきた。 NTLの時、万全で行かなくてウトウトしちゃったから話についていけなかったのだけど、フルでちゃんと見ても、人になかなかストーリーを説明しづら…

24フェス

行って来た。 夏行けなかったし久しぶりのライブなので楽しみだったけどやっぱりとっても楽しかった! クリエ時代を彷彿とさせるような、入場特典としてのスペシャルな紙チケットや、フェスの入場タグを思わせるブレスレットライト、同じくチケットをイメー…

ファンタジア

かつん見てきた。 これまで色々なジャニーズのコンサートに行ってて今でもまだ継続的に見てるのがかつんとキンキだけになってるのはなんだか不思議な気がする。キンキに求めるものが他のグループとは違うのはわかってるからそれは自覚的なんだけどなんでかつ…